2004-01-01から1年間の記事一覧

高熱おしてリハーサル参加…上戸彩トップバッター意気込み十分

「愛のために。」で全体のトップバッターを務める初出場の上戸彩(19)は29日、 風邪による39度の発熱をおして紅白のリハーサルに臨んだ。 「久しぶりに熱が出ちゃいました」と語る上戸だが、 所属事務所によると、過労のため27日に発熱し28日には…

総決算

マリノスについては↓に書いたので、ここは隼磨について。 今年は隼磨にとってはいろんな意味で転機の連続だったと思う。 昨年完全優勝をしたマリノスに戻ってくることを決意して、最初はちょっと気負いがあったみたいだね。 1stステージは出場機会がそんなに…

総決算

今年は個々の活動が目立ったSMAPくん。 特に、1月にはメンバー全員がドラマに出演するというかつてないことをやってくれました。 また、木村くんのカンヌ国際映画祭に始まり、剛のモスクワ国際映画祭、ゴローの釜山国際映画祭と世界に飛び出していった年でも…

総決算

今年参加したイベント 1月8日 エースをねらえ!イベント@六本木ヒルズアリーナ 1月25日 う・え・ト・レ・カ発売記念イベント@Kiala 3月6日 2ndアルバム『MESSAGE』発売記念イベント@有明コロシアム 7月5日 ポップジャム観覧@NHKホール 7月11日 アボルダ…

今年の総決算

PCの調子が悪く、いつ止まってもおかしくない状態なので、動いているうちに。

『インストール』舞台挨拶@シネ・リーブス池袋

今日の席:B(最前列)−6

Vリーグ町田大会@町田市立総合体育館

第1戦 NECブルーロケッツVS堺ブレイザーズ 第2戦 NECレッドロケッツVSデンソー・エアリービーズ

マリノスについて思うこと

私は昔横浜に住んでいたため、観戦したりはしなかったけど、 Jでは一番マリノス(川口)が好きでした*1。 そして、今年隼磨がマリノスに移籍したことを知り*2、友達を誘って横国に見に行ったのを境にどんどんマリノスにのめり込んで行った私。 2ndステージ…

天皇杯第5戦 ザスパ草津VS横浜F・マリノス

メンバーは奥、ドゥトラ、隼磨以外は控え組。 主力はみんなCSの疲れがきてるみたい。まぁ、あたりまえだよね、あれだけの試合してれば。 前半はとにかくザスパペース。マリノスはかなりミスが多い。特にDF。 どうしても、ここにマツ*1か佑二*2がいたら全然違…

FCイベント「Ayaのすけ」X'masパーティー@横浜BLITZ

これの前にあったアルバム発売イベントにも行くつもりでしたが、 親に「明日始発で行く」と言ったら、「あんた明日からテストでしょ?成績悪かったらもうイベント行かせないよ」と言われ、成績がいい自信がなかったので、回避*1。 デビューライブ以来、発売…

サントリーチャンピオンシップ第2戦 浦和レッズVS横浜F・マリノス

いよいよ今日19時30分からです。 本当に泣いても笑ってもこれで最後。 選手には悔いの残らない試合をしてもらいたいですね、お互いに。J最後のCSですから。 でも、チャンピオンは絶対に渡さないですよ!! テスト前なので、埼スタには行けないですが、テレ…

サントリーチャンピオンシップ 横浜F・マリノスVS浦和レッズ@横浜国際総合競技場

2時頃 新横浜到着。トリコポイントでグッズを買う。 2時半頃 横国到着。もうすでにすごい人です(汗)てか、やっぱりレッズサポは凄い・・・^^;並んでるところは反対側のはずなのに、応援歌が聞こえてきましたよ・・・。 4時頃 開門。ゴール裏向かって右の最…

三都主“速口挑発”「田中隼磨はやりやすい」

満を持して戻ってきた途端、三都主がいきなりの“挑発”だ。 「データでは一番かもしれないけど、実はどうかな?運動量あるし早いけど、 攻撃的な選手じゃないんで、逆にやりやすさがありますね」。 右ひざ痛でリーグ戦を2試合欠場。11日ぶりに全体練習に合…

チャンピオンシップ 横浜F・マリノスVS浦和レッズ

とうとうあさってですね。かなり楽しみでしょうがないです。この1週間は頭の中ほとんどCSばかり・・・(汗 世間的には、今波に乗ってる浦和が有利だと言われてますが、私はマリノスを信じています。 確かに、安貞桓、柳想鐵、久保竜彦、遠藤彰弘が怪我で出…

JHP学校を作る会チャリティーイベント@メルパルクホール

今日は、生授業や生ソーラン節が見れたり、生で『贈る言葉』を聴けたり、いい思いをさせていただきました。本当に感動し、特にソーラン節のところでは、泣きそうになりました(汗 来年彩ちゃんが出なくても、出来れば行きたいですね。

上戸彩 インストール『“Mita-Cine倶楽部”特番イベント』シネマdeトーク公開収録

19時40分頃、ようやく終了し、急いでタクシーで移動。 なんとか間に合い、公開収録へ参加。 途中で質問タイムがあるというので、必死で考えるも、一人で終了。 朝から晩までで疲れました。実は次の日体調を崩してたり・・・(汗

『ウソツキ』発売記念イベント@EBIS303

6時頃 現地到着。すでに25人ぐらいいる。特にすることがないので、勉強しながら時間潰し。てか、ありえないぐらい寒いです(-_-;) 9時頃 人が多いのと、寒いのとで、室内へ列移動。ここがありえないぐらい狭い^_^; 14時頃 整理券配布開始。整理番号3番ゲッ…

近況

今日、風邪ひいて学校休んでしまいました。 日曜日にイベがあるから早く治さないと。 まぁ、今日一日寝たらだいぶ良くなりましたが。中間が終わっても、学力テストがあったり、 小テストが沢山あったりであっという間の毎日。 これで気づいたらテスト1週間前…

東京国際映画祭『インストール』@六本木ヒルズ

東京国際映画祭『インストール』@六本木ヒルズ

彩ちゃんが出るということで、ようやくテストも終わったので行ってきました。 が、結局彩ちゃんの出演はなく、監督だけしか来ませんでした。 でも、監督から彩ちゃんのことを色々聞けたので、良かったです。 インストールの感想は・・・エロいと聞いていたけ…

打ち上げ@新宿

終わった後は高校生だけ新宿へ打ち上げに。 焼肉を皆で食べまくりました。

体育祭@東京体育館(チア本番)

練習日程が凄く少なくて大変だったんですが、無事大盛況で終了。 秋休みで学校が休みだった友達が見に来てくれたんですが、 楽しかったから来年も来たい!!と言ってくれました☆(^o^)丿 東京体育館は、バレーボールの世界最終予選の会場で、 チアの人は控え…

東京オリンピック40年記念イベント『栄光の祭典〜 in 国立競技場』記念試合日本選抜VSハンガリー選抜

日本選抜が発表され、隼磨が代表入りしました!!(^o^)丿 GK:1 曽ヶ端準(鹿島) 18 林卓人(広島) DF:2 鈴木秀人(磐田) 4 那須大亮(横浜FM) 5 山口智(G大阪) 3 北本久仁衛(神戸) MF:6 服部年宏(磐田) 7 伊東輝悦(清水) 8 戸田和幸…

チアリーダー

今日も一日中チアの練習。 うちの学校には体育館が2つあるんですが、 狭い方でやっているときはクーラーが効くので涼しいんですが、 広い方に行ったとたん、かなり暑くて死にそうでした・・・(汗 外よりもはるかに暑くて、サウナ状態です(苦笑 さらに、チ…

チアリーダー

明日バザーがあり、今日はその搬入だったので、授業はなし! でも、朝から夕方までチアの練習で、踊りっぱなしでした(汗 マジで疲れました・・・。 てか、今年は文化祭と体育祭の間が1週間(練習できるのは4日)しかなくて、かなりキツイです・・・(-_-;)…

文化祭2日目(舞台本番)

今年も大成功に終わりました☆ 去年同様、立見もいた模様(^▽^) 顧問の先生から聞いた話なんですが、 顧問の先生の隣にいた先生が、最後の組み立てを見て感動して泣いていたそうで(驚 自分達の舞台を見て感動して涙してくれる人がいるのは嬉しいことです…

文化祭1日目

今日は疲れたので後ほど更新します。 とりあえず、体操部の舞台は明日なので頑張って来ます☆(追記) 今日は他のクラスの展示を回っていました。 うちの学校の放送部は毎年イントロクイズをやっているんですが、 その景品に彩ちゃんのポスターがあったので、…

レス

>あゆむさん こちらこそ、いつも色々とお世話になっているので、 今日ので少しは恩返し出来たかな?と思っているぐらいです。

反省会@和幸

色々あって疲れたので、マッタリしながら食事。 あゆむさん、ご馳走様でしたm(__)m今日は本当に楽しかったです♪o(^-^)o 抽選で当たってイベントに行くというのは気持ちがいいですね☆ 当たらなかったら最悪だけど・・・(笑

エースをねらえ!〜奇跡への挑戦〜試写会@テレビ朝日新社屋

抽選で当たったので、あゆむさんと行って来ました。 10時半過ぎ テレ朝到着。 まだ誰も来ていない模様なので、近くのベンチでマッタリ。 11時半前 受付終了。 同伴者は一人までいいとのこと。ざっと見た感じ50人ぐらいしかいない。 しかも、ほとんど子ども。…