マリノスについて思うこと

私は昔横浜に住んでいたため、観戦したりはしなかったけど、
Jでは一番マリノス(川口)が好きでした*1
そして、今年隼磨がマリノスに移籍したことを知り*2、友達を誘って横国に見に行ったのを境にどんどんマリノスにのめり込んで行った私。
2ndステージの中盤には土日にマリノスを応援しないと居たたまれない気分になるまでになってしまいました。
そんなに私がマリノスに惹かれた訳は、もちろん選手達・・・。
1stステージは優勝出来たものの、2ndステージは厳しい試合を強いられ、あまり成績は良くなかったけれど、一生懸命戦ってくれた。
そして、最後には”年間優勝”という素晴らしいプレゼント、感動をくれた。
私は選手たちへの感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、本当に本当に横浜F・マリノスという素晴らしいチームのサポーターであることを誇りに思います!!
選手の皆、一年間ありがとう!来年も素晴らしい試合を見せて下さい♪
そして、来年こそは世界へ羽ばたきましょう!!
NEVER GIVE UP!&Go The Distance!

*1:実はマリノス以外知らなかったり・・・?

*2:隼磨のこともテレビで見てかっこいいなぁと思い、気にしてはいたんですが、ファンになったのは今年からです。