2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中澤佑二選手、契約更新について

横浜F・マリノスでは、中澤佑二選手の2005年7月からの契約更新が決まりましたのでご案内致します。契約期間は2005年7月1日〜2009年1月31日までの3年7ヶ月契約となります。 佑二の残留が決まりました。良かった〜☆ 佑二にはやっぱり海外に行って欲しいけど、…

チアリーダーオーディション@学校

毎年恒例の体育祭でのチアリーダーのオーディションが昨日あり、今日発表がありました。 学年が上の人優先なので、トップの今年は普通に合格出来るだろうとは思っていましたが、まさかということがあるし、トップなのに落ちたらかなりショックなので、結構プ…

ワールドグランプリ@代々木第一体育館

SMAPコンサートツアー当落確認

とうとうやってきました当落確認の日。 私は 第1希望 9月29日(木)ツアーファイナル@東京ドーム 第2希望 9月3日(土)@国立競技場 第3希望 8月6日(土)@日産スタジアム に申し込みました。 今日は日スタのみの当落確認なので、 日スタが取れ…

横浜Mがブラジル代表マグロン獲得

横浜Mがブラジル人MFマグロン(26)=パルメイラス=の獲得が決定的になったことが12日、分かった。昨年代表にデビューしたマグロンは、昨年10月のW杯南米予選(コロンビア戦)にも出場しているボランチ。 パルメイラスの大黒柱で186センチと長…

横浜契約延長せず 安貞桓退団確実

6月末で契約の切れる韓国代表のFW安貞桓=アン・ジョンファン=(29)が横浜を退団することが確実になった。海外移籍を希望しているものの、小山GMは「うちは違うタイプのセンターFWを探している」と移籍先が見つからない場合も契約延長する意思が…

W杯最終予選 北朝鮮VS日本 パブリックビューイング@国立競技場

日本が負け、バーレーンが勝利の場合以外、約90%の確率でW杯出場が決まるこの試合、私は友人に誘われ、聖地・国立に行って来ました。学校が終わり急いで帰り、国立へ。17時半頃友人と合流。 友人が旗振り隊の人と知り合いだったため、最前センターに入…

修学旅行

昨日の夜8時頃、無事に帰宅しました。 帰りは飛行機で帰って来ました。 ”人生最後の修学旅行”・・・食べて食べて食べまくりの旅でしたが、とても楽しく、いい思い出になりました☆ ホテルも食事もかなり豪華で、こんな贅沢な旅は一生出来ないと思います。 で…