高熱おしてリハーサル参加…上戸彩トップバッター意気込み十分

「愛のために。」で全体のトップバッターを務める初出場の上戸彩(19)は29日、
風邪による39度の発熱をおして紅白のリハーサルに臨んだ。

「久しぶりに熱が出ちゃいました」と語る上戸だが、
所属事務所によると、過労のため27日に発熱し28日には40度に。
この日、都内病院でニンニク注射と点滴を打ち、“プロ根性”でリハーサルを行った。

「トップバッターはプレッシャーもあるけど、一生に一度のチャンスなので楽しみたい」
と“大役”への意気込みも十分。
本番当日の衣装は、赤いスカーフをつなげて作ったドレスであることも発表した。

同じ事務所の「美少女クラブ31」がバックダンサーを務めるが、
「1人じゃないって安心しました。心強いです」と後輩たちの応援にホッとした様子だった。

あらら・・・過労で熱って・・・(-_-;)しかも40度・・・。
彩ちゃんって毎年この時期になると熱出すよなぁ。
今年は大丈夫か?って思ってたら最後の最後に・・・(>_<)
トップバッターって私たちには想像もつかない程のプレッシャーなんだろうな。
紅白は一生に一度しかないだろうから頑張って欲しいけど、
私にはこんな状態で頑張ってとは言えないな・・・。
こういうときに何も力になってあげられない自分がもどかしい・・・。