2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京国際映画祭『インストール』@六本木ヒルズ

東京国際映画祭『インストール』@六本木ヒルズ

彩ちゃんが出るということで、ようやくテストも終わったので行ってきました。 が、結局彩ちゃんの出演はなく、監督だけしか来ませんでした。 でも、監督から彩ちゃんのことを色々聞けたので、良かったです。 インストールの感想は・・・エロいと聞いていたけ…

打ち上げ@新宿

終わった後は高校生だけ新宿へ打ち上げに。 焼肉を皆で食べまくりました。

体育祭@東京体育館(チア本番)

練習日程が凄く少なくて大変だったんですが、無事大盛況で終了。 秋休みで学校が休みだった友達が見に来てくれたんですが、 楽しかったから来年も来たい!!と言ってくれました☆(^o^)丿 東京体育館は、バレーボールの世界最終予選の会場で、 チアの人は控え…

東京オリンピック40年記念イベント『栄光の祭典〜 in 国立競技場』記念試合日本選抜VSハンガリー選抜

日本選抜が発表され、隼磨が代表入りしました!!(^o^)丿 GK:1 曽ヶ端準(鹿島) 18 林卓人(広島) DF:2 鈴木秀人(磐田) 4 那須大亮(横浜FM) 5 山口智(G大阪) 3 北本久仁衛(神戸) MF:6 服部年宏(磐田) 7 伊東輝悦(清水) 8 戸田和幸…

チアリーダー

今日も一日中チアの練習。 うちの学校には体育館が2つあるんですが、 狭い方でやっているときはクーラーが効くので涼しいんですが、 広い方に行ったとたん、かなり暑くて死にそうでした・・・(汗 外よりもはるかに暑くて、サウナ状態です(苦笑 さらに、チ…

チアリーダー

明日バザーがあり、今日はその搬入だったので、授業はなし! でも、朝から夕方までチアの練習で、踊りっぱなしでした(汗 マジで疲れました・・・。 てか、今年は文化祭と体育祭の間が1週間(練習できるのは4日)しかなくて、かなりキツイです・・・(-_-;)…