2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 横浜FマリノスVSモンテディオ山形@戸塚トレセン

開幕まで待てない私は、18日にまた②練習試合を見に行って来ました!開始30分ぐらい前に到着するとすでにすごい人でした。 選手は円になってアップを…。これがすごく面白くて大爆笑でした。アンジェロワールド炸裂でした(笑)ことあるごとに「は〜ゆ〜ま〜…

二択バトン

トリノ五輪なかなかメダル獲得出来ませんねー(TдT) 五輪とか好きだし、彩ちゃんが出てるから結構見てるんですが、一人でもいいからメダル取って欲しいですょね!!(∋_∈)ってか、髪切った彩ちゃんがめっちゃ可愛い!!(*≧ε≦*)ヤバい!(´∀`*) ちょっと遅くな…

Jリーグバトン☆

もっつから回って来ました♪('-^*)/・Jリーグのどこのクラブのサポーターですか? 横浜Fマリノス!! ・ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか? レッズと鹿島。 赤いチームには負けられないぜ!!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ ・自分がサポーターして…

リニューアル?

このブログのタイトルとデザインを変えてみました!!これからもこのブログと私共々宜しくお願いしますm(__)m

期待の二人☆

神奈川新聞に秋元くんとマイクが取り上げられてました!まずは秋元くんから・・・ ◆高い能力、期待の逸材 ずぬけた能力を証明するエピソードがある。秋元と同年代の横浜Mユースには、ある”悪癖”があった。相手FWと秋元が1対1になっても、DFが戻らないのだ…