2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チアリーダー

うちの学校では、体育祭でチアリーダーが応援するんですが、そのオーディションが昨日あって、今日発表がありました。 結果は”合格”!!!o(^-^)o これで今年もチアが出来ます♪(^▽^) 最近希望者が多くて落ちるんじゃないか心配してたんですが、一安心で…

今日のマリノス

横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ@横浜国際総合競技場 15:00キックオフ 今日の試合は最終節なのですべて15時キックオフです。 この試合に勝てばマリノスは優勝が決定し、Jリーグ史上初の3ステージ制覇!!!o(^-^)o 今日はなんとしてでも勝たなけ…

髪型

髪が長くなってきて暑苦しいので切ろうと思ったんですが、 よく考えるとニュージーに行ったら寒いかなと。 どうしようか考え中です。

お買い物

今日は池袋にサンダルとズボンを買いに行って来ました。 いいものが見つかって良かったです♪ これで今年の夏はもう何も買わなくても大丈夫そうです。 それより問題は冬服です。夏の半分ぐらいはニュージーランドにいるので。 冬物なんて今時売ってるわけない…

シークレットライブ

http://www.meganesuper.co.jp/news/secretlive.htm もうこれ以上メガネ買うお金ありません!! てか、私が去年デザイン509を買った意味って一体・・・(涙 いっそのこと今までメガネ買った人もOKってことにしてくれればいいのに・・・。 お店側にカルテ(…

今日のマリノス

柏レイソルvs横浜F・マリノス 19:00キックオフ 横浜、磐田が明暗を分けた。J1第1ステージ第14節第1日は19日、カシマスタジアムなどで6試合を行い、勝てば横浜の結果次第で優勝の可能性があった磐田は、引き分け寸前の後半ロスタイムに失点して敗戦…

合唱コンクール

今日学校の合唱コンクールがありました。 まぁ、うちのクラスは入賞出来なかったけど、 高1の他のクラスが入賞してくれて嬉しい!!(^o^)丿 しかも、またまた高2を抜いちゃいました!(^^ゞ 私の学年は今の高2が中3の時に中3を抜いて優勝しちゃったり、 …

世界最終予選に出場した選手のキャッチフレーズ

なんとなく書いてみたくなったので、自分がどれだけ覚えているかということで試しに書いてみたいと思います。間違えを見つけた方は教えて下さいm(__)m(笑 1 吉原知子 日本の情熱・最後の挑戦 2 辻知恵 チームを支えるママさんセッター 3 成田郁久美 帰っ…

U−23日本代表アテネ出場メンバー勝手に予想

オーバーエージ枠はA代表や海外チームに所属している選手だとチームの事情とかあるので分からないので、オーバーエージなしの場合で。 GK 林卓人・黒河貴矢 DF 田中マルクス闘莉王・茂庭照幸・北本久仁衛・那須大亮・徳永悠平 MF 森崎浩司・松井大輔…

旅行

1日〜3日まで学校の旅行で伊豆のほうに行って来ました。 高1の旅行はディスカッション中心で、特にどこか行ったりとかしなかったんですが、まあまあ楽しかったです。 来年は北海道に1週間なんですが、かなり楽しいらしいので、まじ楽しみです♪