2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女クラブ21 デビューイベント@ラクーア

12:40 ラクーア到着。 あゆむさんやいしなさんはまだ来てないみたいだったので、一人でぼーっとする。 13:00 子ども向けのドンチャック(?)とかいうショーが始まり、暇だったのでまたまたぼーっと見る。このショーのために来ていた子ども連れが…

アテネ五輪国際強化試合 inギリシャ ギリシャ選抜VS日本代表

アテネ五輪を控え、ギリシャ遠征中のU−23サッカー日本代表は 24日(現地時間)、ギリシャ選抜と親善試合を行い、2−1で勝利を収めた。 日本は前半13分に田中隼磨が先制点を決め、 続く31分に田中達也が追加点。 前半終了間際にPKで1点を返され…

レス

>しましまさん 私もついに日記進出してしまいました(笑 最近部活が忙しくてなかなか更新出来なかったんですが、 ちょうど今日舞台が終わったので、これからは出来るだけ更新したいと思います^^ >RYOさん アンテナ登録ありとうございますm(__)m また来て下…

U−23日本代表

日本サッカー協会は19日、ギリシャ遠征(21日U-23ギリシャ戦、 24日ギリシャ選抜戦)に臨むU-23日本代表メンバーから MF阿部勇樹(市原)、DF近藤直也(柏)、角田誠(名古屋)が故障により外れ、 MF田中隼磨、DF 那須大亮(以上横浜FM)、DF北本久仁衛(神…

部活

26日に本番なので、かなり大変です・・・(汗 もうホントへとへと・・・。明日も朝から夕方まで部活です。 しかも、最近中3がダラダラ気味で、中2は全然仕事とか出来てないし、行動も遅いし・・・本当に最悪です(涙 このままで新中1を迎えられるんでし…

携帯

とうとう携帯を買うことが出来ました♪ 携帯を1年我慢することを条件にハードディスクレコーダーを買ってもらったので、本当は高2になったら買う予定だったんですが、いろいろなことが重なって買ってもらうことが出来ました!! そのいろいろなこととは・・…

レス

>あゆむさん ありがとうございますm(__)m なんか中学と高校ってそんなに変わらないと思っていたんですが、 案外全然違うものなんですね。 校舎がちょっと違うだけなのに、かなり変わった気がします。 第一に先生が全然違うってことですかね。 なぜか語るの…

入学式

入学式といっても、中学と合同なので、おまけって感じなんですが。 だって先生の話とかほとんど中1向けなんですよ。 とうとう私も高校生です。 ほんとびっくりです。 うちの学校は高校になるとスカートの色が変わり、 ブラウスの形も微妙に変わるんですが、…

カラオケ

いやぁ〜3日連続でカラオケに行ってしまいました。 しかも、3日で4回(1日に2回行った日があったので)。 計8時間半ですよ。 今までの最高記録ですね。 私が歌った曲はすべて彩とSMAPです。 彩の曲はキーが高くて歌いにくにので、 SMAPの曲が…

2004 Jリーグ ディビジョン1 1stステージ [第3節] 横浜F・マリノスVSセレッソ大阪 in横浜国際総合競技場

友達と二人で行って来ました。 会場に着いたのは13時前。 開場の時間まで会場の周りでグッズを見てサッカーについて語り合っていました(笑 私のお目当てはもちろん田中隼磨くん!! 何かグッズがあったら買おうかなと思っていたんですが、 隼磨くんのが全…

レス

>いしなさん カキコありがとうございますm(__)m 嬉しいです☆ 夢は最高ですよね!! 実際はこんなことあるはずないけど、本当にあった気になれますもんね。 HN夢の中で彩につけてもらったんですかぁ!(驚 羨ましいです(笑 私も彩につけてもらいたいなぁ…

DQNな夢

今日、かなりDQNな夢を見てしまいました。 その内容とは・・・ なぜか学校で舞台(演奏会?)みたいのを中くらいの大きさのホールに見に行き、そこでまたまたなぜか彩の握手会が・・・(笑 それで、私が握手をするために並んでいると、 彩が私に気づき、…