2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部活(リハーサル)

26日の新歓*1まで新学期が始まってからほぼ毎日部活・・・。 更に、今年は高2でトップなので、全体をまとめなきゃいけなくて大変です^^; 部活をまとめる大変さを知りましたよ。 厳しくしすぎると部活の雰囲気悪くなるし、甘くしたらちゃんとやってくれなく…

横浜M・「鉄人」隼磨は休まず先発…

J1横浜Mは24日、ホーム(日産ス)で大宮と対戦するが、右サイドMF田中隼磨(22)はこの試合も休まず先発出場する。 アジアCLにも参戦している横浜Mは、4月2日から5月15日まで毎週平均2試合、計13戦を戦うハード日程の最中で、24日は折…

オロナミンC presents 上戸彩LIVETOUR2005”元気ハツラツぅ?”チケット発券

横須賀、中野公演ともに当選。先ほど発券しに行って来ました。 横須賀はA列の真ん中より少し右、中野は5列目の端のほうでした。 横須賀はいいけど、中野は微妙だなぁ・・・(-_-;)

Jリーグ 第4節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸@日産スタジアム

結果 1-1(引き分け) 今日はあえて試合内容は書きません。 もうあんな点の取られ方はしないようにして欲しい・・・。 ただ、安とドゥトラはすごく良かった。 今日はそれぐらいしか言えません。 連戦はまだまだ続くから、気持ちを切り替えて、この結果を引…

Jリーグ 第3節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟@日産スタジアム

日産スタジアム初観戦♪o(^-^)o 12時過ぎに着き、マッチデイプログラムを買ったり、来場者プレゼントの可愛い熊の人形を貰ったりして時間潰し。 1時ごろ仲間の人たちと合流。 そして、ゆず制作のマリノスのサポートソング『We are F・marinos』の発表。 結構…

練習見学@戸塚トレーニングセンター

10時前トレセン到着。 パス回しやストレッチでウォーミングアップをした後、試合前日なのでミニゲームをしていました。 久保・山瀬(兄)・竜二・安も参加してました〜☆みんな調子良さそうでした♪ 佑二は右ひざ故障のため強制休養らしく、来ていませんでした…