2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

U−23日本代表VSトルコ選抜@味の素スタジアム

行きたくないという弟を「アイスおごってあげるから」と言って無理矢理連れて行ってきました!(笑 18:50 学校から一旦家に帰ってから行ったのと、弟が歩くのがかなり遅くてかなりギリギリに到着。行くとすでに選手はアップを始めてました。ホーム側は…

レス

>あゆむさん 私もテスト終わったばかりなのに、あさって(27日)に今度は学力テストがあるんですよ・・・(涙 しかもそれは河合塾のみたいです。 彩イベを力に頑張ります!! (16日にシングル発売なので、イベはきっと19日ですよね。実はその日午前…

U−23日本代表

対トルコ戦&マリ戦の代表発表がありました。 GK 岩丸史也・林卓人・川島永嗣 DF 田中マルクス闘莉王・茂庭照幸・北本久仁衛・那須大亮・徳永悠平・菊池直哉 MF 森崎浩司・駒野友一・松井大輔・石川直宏・今野泰幸・鈴木啓太・山瀬功治・根本裕一・阿…

全日本女子アテネ五輪出場おめでとうございます!!(^o^)丿 まさか韓国にストレートで勝てるなんて思ってなかったので、かなり興奮しました♪ もうれお(佐々木みき)最高ですよ!前から結構好きだったんですが、今回の大会で惚れてしまいました・・・(汗 れ…

テスト

ようやく今日テストが終わりました・・・。マジで疲れました。てか、11科目とかいって多すぎですよ!!学校の中で高1が一番多いんですよ!世界史と国語がやばいですね・・・。もうテストの結果はどうでもいいです(爆 今はとにかくテストは忘れて遊びまくり…

レス

>あゆむさん ホントですか?嬉しいです☆(^○^) じゃあ、今度のイベの時は分からない問題持参で行きます♪

テスト

やっぱり高校になって勉強が難しくなりましたね・・・(汗 特に英語。リーダーはまだいいんですが、グラマーがいっぱい難しい文法が出てきて大変です・・・。 帰国生がいて平均高くなるし、一般の子も英語出来るし・・・(汗 あと、数学の先生の説明が全然分…

来週からテストなのに、バレーボールばかり見ちゃって困りますよ・・・(笑 学校でも選手が近くにいるんだぁ〜とか考えて、超興奮しちゃうし(汗 (選手は品川プリンスホテルに泊まってるみたいです) ここまで4連勝と並に乗っいて、絶好調なので今日も頑張…

レス

ありがとうございます!!嬉しいです☆ 来週からテストなので、それが終わったらいっぱい更新します♪(^o^) 私もあのアナウンサー好きです! てか、その人のせい(?)で高橋ファンになりました!! 最近めぐにも惹かれてます♪

世界最終予選@東京体育館

友達5人と行ってきました!!(^o^)丿 W杯の時からこの日をみんなで待ってました!15:00 東京体育館到着。 すでにロシア対ナイジェリアが始まってる。 日本のためにナイジェリアを軽く応援しながらグッズを買う。 買ったのは応援用のスティック風船と…

JR東日本カップ2004 関東大学サッカーリーグ戦 筑波大VS中央大@西ケ丘サッカー競技場

平山くんファンの友達と平山くん目当てで見に行ってきました!! 10:30過ぎ 西ケ丘サッカー競技場到着。 12時から試合があるはずなのに、10人もいません^^; 会場の周りをぶらぶらしているとアップしている選手たちを発見! でも、平山くんはいませ…