2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はディズニー♪

明日は、文化祭の振替で休みなので、大切な体操部の仲間と打ち上げを兼ねてディズニーランドに行って来ます☆★ 最高の思い出作ってくるぞぉ〜!!

隼磨の日記より『復帰戦・・・』

皆のおかげで3試合ぶりに試合に復帰することができた。 アウェーの浦和戦にもかかわらず沢山のマリノスサポーターが見に来てくれていた。試合前に「隼磨コール」を聞いたときは鳥肌がたったと同時にいろいろな想いが沸いてきた。正直な気持ち、ピッチに帰っ…

Jリーグ 浦和レッズVS横浜F・マリノス@埼玉スタジアム2002

文化祭 舞台本番

とうとう文化祭最後の舞台が終わってしまいました・・・。 オープニングでハプニングがあって、舞台裏は結構バタバタしてたんですが、なんとか無事に成功して良かったです♪ ただ、私個人としては前日に肩を痛めちゃって、本番無理矢理バク転をしたけど出来な…

FC会員限定イベント Aya's 20th Happy Birthday トークショー&握手会@赤坂プリンスホテル『五色』

整理番号が2桁だったのに、一番端で凹まされた〜(-_-;) 握手では「これから忙しくなるかもだから、あんまり来れないかもしれないけど、ずっと応援してるからこれからも頑張って下さい!!」と言って来ました。 今日一番言いたかったことは伝えられて良かっ…

写真集『Breath』発売記念イベント@渋谷ブックファースト

とりあえず、お誕生日おめでとうってのと、ライブ楽しかった、お疲れ様ってのと、ダンスかっこよかったってのと、来年受験生だってことを伝えて来ました。

Jリーグ 横浜F・マリノスVSFC東京@日産スタジアム

最後のルーカスのことが強すぎて、試合はあまり覚えてません・・・(汗 ピッチ上で選手は仰いであげてるわ、点滴打ってるわ、終いには救急車が入ってくるわで、本当にびっくりしました。 私も最後の方は敵味方関係なく、ただただルーカスの無事を祈っていた…

[田中隼磨]隼磨の日記

9月5日(月)の事故の件で皆には大変心配をかけてしまい本当に申し訳ないです。 怪我をされた方は勿論のこと、ご家族の方々には大変ご迷惑をお掛けしまい深く反省しています。 横浜Fマリノスを応援してくれているファンやサポーターの方々にもご心配をお掛…

[私事]バク転♪

最近全然やってなくて、出来るか心配だったんだけど、今日やってみたらちゃんと出来ました♪(^o^)丿実は土曜日にちょっとやった時はダメダメだったんだよね・・・(苦笑) でも、これでちゃんと文化祭本番で出来そうです☆

田中隼磨選手、人身事故に伴う処分について

9月5日(月)横浜市内の路上にて、弊クラブ所属・田中隼磨選手の運転する車が、道路を横断しようとした歩行者と接触事故を起こした件について、当局より連絡があり、今回の接触事故については、作為的で悪質な運転による事故ではなく、法規内での運転中の事…

本当に心配です・・・

人身事故・田中隼 長期離脱も 5日に横浜市内で乗用車を運転中、人身事故を起こした横浜MのMF田中隼磨(23)が長期離脱する可能性が出てきた。6日に行われた練習を欠席し、左伴繁雄社長とともに被害男性(72)を見舞った同選手は10日の神戸戦(ア…

は、隼磨が・・・(-_-;)

横浜MF田中が72歳男性はねる 横浜のMF田中隼磨(23)が5日午後1時ごろ、横浜市港北区鳥山町の県道で道路を横断中だった近くの無職星晟さん(72)を乗用車ではねた。星さんは肋骨(ろっこつ)骨折や頭部挫傷などの重傷を負った。 港北署の調べでは…

携帯買い変え♪

今日、携帯を買い変えに行ってきました☆ 当初の予定ではA5509Tにする予定だったんだけど、AUショップに入った瞬間、テレビ付き携帯(A9911T)が新規1円の文字が!! 即行で買っちゃいました♪(^o^) 9月から値下がりしたみたいで、超ラッキー…

Jリーグ 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス@日産スタジアム

チアの練習をした後、5時半過ぎに日スタへ。 今日は試合前に久しぶりにアジアの歌が歌われた。王者のプライドを見せてくれ、アジアへまた挑戦するためにサポは諦めていない、というのを選手に伝えるために・・・。 よこは〜ま F・マリ〜ノス トリコロール…