2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭2日目(舞台本番)

今年も大成功に終わりました☆ 去年同様、立見もいた模様(^▽^) 顧問の先生から聞いた話なんですが、 顧問の先生の隣にいた先生が、最後の組み立てを見て感動して泣いていたそうで(驚 自分達の舞台を見て感動して涙してくれる人がいるのは嬉しいことです…

文化祭1日目

今日は疲れたので後ほど更新します。 とりあえず、体操部の舞台は明日なので頑張って来ます☆(追記) 今日は他のクラスの展示を回っていました。 うちの学校の放送部は毎年イントロクイズをやっているんですが、 その景品に彩ちゃんのポスターがあったので、…

レス

>あゆむさん こちらこそ、いつも色々とお世話になっているので、 今日ので少しは恩返し出来たかな?と思っているぐらいです。

反省会@和幸

色々あって疲れたので、マッタリしながら食事。 あゆむさん、ご馳走様でしたm(__)m今日は本当に楽しかったです♪o(^-^)o 抽選で当たってイベントに行くというのは気持ちがいいですね☆ 当たらなかったら最悪だけど・・・(笑

エースをねらえ!〜奇跡への挑戦〜試写会@テレビ朝日新社屋

抽選で当たったので、あゆむさんと行って来ました。 10時半過ぎ テレ朝到着。 まだ誰も来ていない模様なので、近くのベンチでマッタリ。 11時半前 受付終了。 同伴者は一人までいいとのこと。ざっと見た感じ50人ぐらいしかいない。 しかも、ほとんど子ども。…

ファン感謝デー@代々木第一体育館

この日は彩ちゃんのイベントもあったのですが、 この全日本は今日で最後ということで、干してしまいました。 こんな私を許して下さい・・・m(__)m8時 現地に到着。 もう既に人が沢山並んでいる・・・。しかも、炎天下の中。 スタッフさん、こんな暑い中待た…

19歳誕生日♪

お誕生日おめでとうございます。 彩ちゃんはもう19歳なんですね。 私がファンになったのは17歳の時だったので、本当にあっという間ですね。 これからも彩ちゃんらしく、マイペースに頑張って欲しいです☆(追記) 間違えました・・・(汗 16歳の時でした…

写真集『natural』発売記念握手会@紀ノ国屋新宿南店

シークレットライブ@O-EAST

シークレットライブ

今日、ファンクラブ枠の電話受付がありました。 12時からだったんですが、授業が20分までだったので、お昼を食べながらかけるも全然繋がらず・・・。その後、授業の合間にかけるも、繋がらず。学校の帰り、かけてもかけても繋がらないので、もう駄目かな…