エースをねらえ!〜奇跡への挑戦〜試写会@テレビ朝日新社屋

抽選で当たったので、あゆむさんと行って来ました。
10時半過ぎ テレ朝到着。
まだ誰も来ていない模様なので、近くのベンチでマッタリ。
11時半前 受付終了。
同伴者は一人までいいとのこと。ざっと見た感じ50人ぐらいしかいない。
しかも、ほとんど子ども。
11時半過ぎ 開場。
1列目は関係者席だったので、2列目に陣取る。
なんとこの試写会に5000通の応募があったらしい。
それで50人しかいないので、100倍ですね(驚
私はきっと今年の運をこれで使い果たしました・・・(汗
12時過ぎ 舞台挨拶開始。彩ちゃんと吉沢悠がジャージ姿で登場。
その後、写真撮影。
そして12時半前 上映開始。
かなり感動のストーリーです。途中で泣きそうになり、必死で我慢しました(笑
14時前 上映終了。
今度はトークショーがあり、彩ちゃんは素振りを披露。
5分ぐらいで終了。出待ちへ。
出待ちしていると、松木さんが来て、「こないだはありがとうね」と言われる(笑
私は彩より松木さんでおいしいですかね!?(爆
無事出待ちも終了。