2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高熱おしてリハーサル参加…上戸彩トップバッター意気込み十分

「愛のために。」で全体のトップバッターを務める初出場の上戸彩(19)は29日、 風邪による39度の発熱をおして紅白のリハーサルに臨んだ。 「久しぶりに熱が出ちゃいました」と語る上戸だが、 所属事務所によると、過労のため27日に発熱し28日には…

総決算

マリノスについては↓に書いたので、ここは隼磨について。 今年は隼磨にとってはいろんな意味で転機の連続だったと思う。 昨年完全優勝をしたマリノスに戻ってくることを決意して、最初はちょっと気負いがあったみたいだね。 1stステージは出場機会がそんなに…

総決算

今年は個々の活動が目立ったSMAPくん。 特に、1月にはメンバー全員がドラマに出演するというかつてないことをやってくれました。 また、木村くんのカンヌ国際映画祭に始まり、剛のモスクワ国際映画祭、ゴローの釜山国際映画祭と世界に飛び出していった年でも…

総決算

今年参加したイベント 1月8日 エースをねらえ!イベント@六本木ヒルズアリーナ 1月25日 う・え・ト・レ・カ発売記念イベント@Kiala 3月6日 2ndアルバム『MESSAGE』発売記念イベント@有明コロシアム 7月5日 ポップジャム観覧@NHKホール 7月11日 アボルダ…

今年の総決算

PCの調子が悪く、いつ止まってもおかしくない状態なので、動いているうちに。

『インストール』舞台挨拶@シネ・リーブス池袋

今日の席:B(最前列)−6

Vリーグ町田大会@町田市立総合体育館

第1戦 NECブルーロケッツVS堺ブレイザーズ 第2戦 NECレッドロケッツVSデンソー・エアリービーズ

マリノスについて思うこと

私は昔横浜に住んでいたため、観戦したりはしなかったけど、 Jでは一番マリノス(川口)が好きでした*1。 そして、今年隼磨がマリノスに移籍したことを知り*2、友達を誘って横国に見に行ったのを境にどんどんマリノスにのめり込んで行った私。 2ndステージ…

天皇杯第5戦 ザスパ草津VS横浜F・マリノス

メンバーは奥、ドゥトラ、隼磨以外は控え組。 主力はみんなCSの疲れがきてるみたい。まぁ、あたりまえだよね、あれだけの試合してれば。 前半はとにかくザスパペース。マリノスはかなりミスが多い。特にDF。 どうしても、ここにマツ*1か佑二*2がいたら全然違…

FCイベント「Ayaのすけ」X'masパーティー@横浜BLITZ

これの前にあったアルバム発売イベントにも行くつもりでしたが、 親に「明日始発で行く」と言ったら、「あんた明日からテストでしょ?成績悪かったらもうイベント行かせないよ」と言われ、成績がいい自信がなかったので、回避*1。 デビューライブ以来、発売…

サントリーチャンピオンシップ第2戦 浦和レッズVS横浜F・マリノス

いよいよ今日19時30分からです。 本当に泣いても笑ってもこれで最後。 選手には悔いの残らない試合をしてもらいたいですね、お互いに。J最後のCSですから。 でも、チャンピオンは絶対に渡さないですよ!! テスト前なので、埼スタには行けないですが、テレ…

サントリーチャンピオンシップ 横浜F・マリノスVS浦和レッズ@横浜国際総合競技場

2時頃 新横浜到着。トリコポイントでグッズを買う。 2時半頃 横国到着。もうすでにすごい人です(汗)てか、やっぱりレッズサポは凄い・・・^^;並んでるところは反対側のはずなのに、応援歌が聞こえてきましたよ・・・。 4時頃 開門。ゴール裏向かって右の最…

三都主“速口挑発”「田中隼磨はやりやすい」

満を持して戻ってきた途端、三都主がいきなりの“挑発”だ。 「データでは一番かもしれないけど、実はどうかな?運動量あるし早いけど、 攻撃的な選手じゃないんで、逆にやりやすさがありますね」。 右ひざ痛でリーグ戦を2試合欠場。11日ぶりに全体練習に合…

チャンピオンシップ 横浜F・マリノスVS浦和レッズ

とうとうあさってですね。かなり楽しみでしょうがないです。この1週間は頭の中ほとんどCSばかり・・・(汗 世間的には、今波に乗ってる浦和が有利だと言われてますが、私はマリノスを信じています。 確かに、安貞桓、柳想鐵、久保竜彦、遠藤彰弘が怪我で出…