2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隼磨の誕生日♪

後日更新。

プレシーズンマッチ 横浜F・マリノスVSFCバルセロナ@日産スタジアム

後日更新。

ポップジャム観覧

後日更新。

サテライト 横浜F・マリノスVS柏レイソル

サッカーミュージアムの後は、初めてサテライトの試合を見に行って来ました♪ メンバーはかなり豪華で、サテじゃないみたい!だって、隼磨に竜二に勇蔵に・・・他のチームだったら普通にスタメンであろう選手ばかり・・・。改めて選手層の厚さを感じました。 …

サッカーミュージアム

家からかなり近いのに、始めて行って来ました。 まず、バーチャルスタジアムへ。 ここはW杯への道(ドーハ、ジョホールバルなど)や、2002年のW杯のことが見れるんですが、これがかなり感動してしまいました^^;何回鳥肌が立ったことか(笑 ドイツW杯…

Jリーグ 横浜F・マリノスVS柏レイソル

トリパラ(トリコ傘)を買うため1時半頃三ツ沢へ。 しかし、まだ10人ぐらいしか並んでいない^^; 発売開始30分前まで知り合いとサッカートーク。その後列に並ぶ。 予定より20分ぐらい早く販売開始。普通にゲットー♪てか、あんなに早く行く必要なかった…

柏戦前日

明日はHOT6最終戦。明日が終わればJリーグは8月20日までありません。 マリノスとしては、前節大敗したので、なんとしてでも勝たなければならない試合!! そのためには、サポが気持ちで負けていては駄目なのです。 何故かいつも以上に気合が入りまく…

ゲネプロ当選♪

さっき私が寝てたら、仕事に行ってた母から最高のプレゼントが・・・!! 帰ってくるなり、「Congratulations!なのになぁ〜」とか言ってるからなにかと思ったら、『夢のチカラ』を買って応募すると、抽選で500名に当たる、彩ちゃんのツアーの”マスコミ取材…

風邪ひいた・・・

どうやら夏風邪をひいてしまった模様・・・(-_-;) 今日は9時から16時まで部活で、4時50分から6時10分まで塾で、7時から9時まで習い事(空手)だったのに、すべて休むはめに・・・。 あぁ〜部活行きたかったよ〜(>_ 空手にはサカティのいとこの人…

チケット到着〜♪

今日、チケットが届く予定になっていたので、朝から今か今かと待っていました☆午後は講習があったので、午前中に届くことを願って。 すると11時過ぎ、家のベルがなった!つ、ついに来たぞ〜!!と思って、家のドアを開けると・・・マリノスのシーチケでし…

ワールドグランプリ2005

おととい、日本は第5位という素晴らしい結果を残して幕を閉じた。 私は日本ラウンドのブラジル戦を見に行ったけれど、本当に日本は強くなったと思う。 見ていてかなりワクワクした。去年じゃブラジルにフルセットの戦いなんて考えられなかった。でも、正直…

日記更新

FC東京戦、試合が終わった瞬間ピッチのうえで久々に完敗したなって感じた。 チームの調子が良い悪いとかじゃなくて、自分自身にまだまだ足りない部分があると改めて感じさせられた。 中断明けからシステムが3−5−2から4−4−2に変更した。 俺のポジショ…

Jリーグ FC東京VS横浜F・マリノス@味の素スタジアム

試合内容についてはあまり書きたいくない。王者らしからぬ試合だった。 とにかくミスが多かった。そこを徹底的につかれて4失点。 4バックにして攻撃に重点を置いてる分、中盤でボールを取られたらカウンターをくらいやすい。それは選手も分かっていること…

Jリーグ 横浜F・マリノスVSジェフユナイテッド千葉@日産スタジアム

後ほど更新。

いよいよ直接対決!!

今日、いよいよ直接対決です。 この大一番、正直テストなんて受けてる場合じゃない!応援しに行きたかった。 でも、テスト中に行って親にサッカー観戦禁止されるのはとても困るので、我慢してTV観戦します。 応援に行けなくても、サポの願いは一つ、勝利の…

オリジナルキャップ完成♪

友人のお母さんに、マリノスのバンダナでオリジナルキャップを作って貰いました☆ http://www.tricopoint.com/contents/category11/category11-001.htmlが写真の通りに!! すべて手作りなんですよ!しかも、1日で出来ちゃったみたいです〜。凄いですよね!…