『ウソツキ』発売記念イベント@EBIS303

6時頃 現地到着。すでに25人ぐらいいる。特にすることがないので、勉強しながら時間潰し。てか、ありえないぐらい寒いです(-_-;)
9時頃 人が多いのと、寒いのとで、室内へ列移動。ここがありえないぐらい狭い^_^;
14時頃 整理券配布開始。整理番号3番ゲット♪集合時間までウェンディーズで時間潰し。
16時50分頃 いつものように20分押しで開場。かなり人が多く、軽く1000人以上いる模様vv
17時50分頃 ようやく入場し終わり、イベント開始。内容は、トーク、歌、プレス撮影、握手会。てか、プレス撮影の時にスタッフがプレスに「向いて欲しい方は言って下さい」って言ったら、一部のファンがファンに向かって言ったんだと誤解し、「あやちゃ〜ん」と言いまくる。常識からいって、スタッフがそんなこという訳ないでしょ。それでなくても押してるのに。