チアリーダー

今日も一日中チアの練習。
うちの学校には体育館が2つあるんですが、
狭い方でやっているときはクーラーが効くので涼しいんですが、
広い方に行ったとたん、かなり暑くて死にそうでした・・・(汗
外よりもはるかに暑くて、サウナ状態です(苦笑
さらに、チアのユニフォームが長袖なので、汗かきまくりでした。
こんなに汗をかいたのはきっと人生で初めてだと思います(爆
とりあえず、本番があさってなので、皆に元気を与えられるように頑張ります!!


ちなみに、私がやっているチアというのは、チアダンスではなく、チアリーディングです。
(チアには2種類あり、スタンツ、つまり組み体操みたいなものをやらないで、ただ踊るだけなのをチアダンス、そして、そのスタンツをやるのをチアリーディングと言います。)