2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

屈辱的な日。

悔しい。。 悔しいって言葉だけじゃ片付かないぐらい悔しい。 試合に負けたこと以上に。 そして、腹立たしい。 あんなことされて怒らないわけがない。 昨日は本当に屈辱的な日。 いろんな意味で。

練習見学@トレセン

かなり今更ですが… 22日に練習と練習試合を見にトレセンに行って来ましたー♪練習は、13時半開始のはずが出て来たのは達也とディドコーチのみ。 他の選手(1本目のメンバーのみ)は14時過ぎに出て来て、軽くアップしてました。☆メンバー☆ 1本目 ■■狩野■…

バトン♪

かしゆか(学校の友達でレッズサポ)からバトンが回って来ましたー! ◎ルール◎ ①、②、③で回してくれた人の質問に答える。 ④で次の人への質問を3つ考える。 ⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ。 ⑥でバトンを回す人3人 ①サッカーなしの生活を想像出来る?…

Jリーグ 第3節 横浜FマリノスVSセレッソ大阪@日スタ

マリノス首位です!首位ッ!!~ヽ(*^∀^*)ノ~ ゛首位゛ってやっぱりいいですねー♪(*≧ε≦*) なんでも、開幕3連勝は11年ぶりらしいですよ! そして、首位に立つのは630日ぶり。 しかも今年公式戦(PSM含めて)4戦全て3点以上です!去年の決定力不足が嘘…

練習見学@トレセン

もう学校が春休みになったため、今日はトレセンに行って来ました〜♪ 9:50頃 トレセン到着! 観戦席に向かう途中、声がするのでふと横を見ると…久保が!! ちょうどクラブハウスから出るところだったみたいです♪ にしても、まさかいるとは思ってなかった…

第1節 横浜FマリノスVS京都パープルサンガ

勝ちましたー! 4―1で勝ちましたー!! やっぱ勝利はいいですね☆気持ち良かったぁ〜♪(#^-^#) 去年は決定力がなくて悔しい思いをしていましたが、開幕でいきなり4点取って、今年は違う!!っていうことを見せつけてくれました! 後半守備が崩壊しかけてた…

色バトン♪

今スタジアムに向かう電車の中です♪ 本当はキックオフ直前に行く予定でしたが、いてもたってもいられず予定より1時間早く家を出ちゃいました(^-^;) 今日もバモって行きますよ〜♪♪(*^ー^)ノ と、ここでかしゆかから回って来た色バトンに答えたいと思います!…

いよいよ明日開幕戦!!

長かったオフが終わり、いよいよ明日我らがFマリノスの開幕戦です!最初は、全然補強がなく出て行く一方で大丈夫なのか心配でしたが、吉田・マルケス・平野・田ノ上・マイク・秋元くんが加入し、結果的には結構いい補強が出来たのではないかと思っています…