天皇杯第5戦 ザスパ草津VS横浜F・マリノス

メンバーは奥、ドゥトラ、隼磨以外は控え組。
主力はみんなCSの疲れがきてるみたい。まぁ、あたりまえだよね、あれだけの試合してれば。
前半はとにかくザスパペース。マリノスはかなりミスが多い。特にDF。
どうしても、ここにマツ*1か佑二*2がいたら全然違うんだろうなと思ってしまう・・・。そして、点を入れられる。終了10分程前、システム変更。隼磨がCBに。
後半、相手の退場でマリノスペースになるもなかなか点を奪えず、岡田監督から2バックとの指示が。これがこうをそうしてか、奥のゴールで同点。「相手も2人退場しているし、こういう試合でも勝っちゃうのがマリノスだよ〜」なんてほざいてたら、延長でVゴールを決められ、試合終了。
これで、今期のマリノスの試合は全て終了・・・(T_T)
こんな試合をしてマリノスの恥だとか、J優勝チームが何してるとか言う人がいるけど、ここは前向きに、今日の敗戦をきっかけにもっと控えの強化をして欲しいなっ。
あと、それだけオフが長くなるわけだし、選手はすごく疲れてると思うから、ここで体調ちゃんと整えて欲しいな。監督からも自主トレ禁止命令が出たみたいだし。