練習試合vsソニー仙台@マリノスタウン

お久しぶりです。
受験も終わり、進学先も決まったので、また今日からちょこちょこ更新していきたいと思います。
最近は何も予定がなく暇なので、横浜まで定期を買い、毎日マリノスタウンに通っています。
そんな中、昨日は練習試合が行われました。

前半メンバー
■■■■哲也■■■■
■■勇蔵■■中澤■■
隼磨■■■■■■那須
■■功治■■河合■■
■■■■マルクス■■■■
■■マルケス■■坂田■■
■■■■鈴木■■■■

これが開幕戦のスタメンだと思います。
思ったこと箇条書き
・哲也は怪我大丈夫?
・左は那須より小宮山がいいと思う
・功治はボランチよりトップ下の方がいいと思うけど、途中切れこんで行くところもあって動きは良かった
・マルクスはイマイチ
・ゴールは坂田に期待
・鈴木は鈴木だった
・隼磨もイマイチ。クロスの精度もそうだけど、もっと切れこんで欲しい。
・とにかくシュートは枠へ!!!

後半メンバー
■■■■高桑■■■■
■■塩川■■吉村■■
隼磨■■■■■■エウチ
■■上野■■松田■■
■■■■乾■■■■■
■■清水■■大島■■

・エウチーニョはダメダメ。パスミスばっかりだし、すぐボール取られて裏取られてばっかりだし。これでもU-18ブラジル代表なの?まだまだこんなもんじゃないと信じたい。
・マツのボランチは悪くはないけどパッとしない
・じろーキレキレ
・オオシのポスト職人今年も健在
・隼磨がいつの間にかループ職人になってた
・乾はすごすぎる!同い年とはとても思えない。ゴール前での落ち着きは唖然とするほど。まったく恐れるこてなく、小技をあたかも簡単にこなしてしまう。きっとアイデアが尽きないんだろうな。一人で状況を打破出来る才能の持ち主だと思う。悔しいほどうまい。乾がもっとフィットして来たら面白くなりそう。


こんな感じですかね。
まあ点が取れないのはいつものことでしたが、それでもここ最近とはまた違う期待感があるのは気のせいでしょうか。
とにかく、チームに刺激を与えるためにも若手には頑張って欲しいです!

さて、私は年チケも買い、準備万端です。
今年も忙しくなると思いますが、去年の分もチームをサポート出来ればと思います。