2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行@北海道

今日の夜寝台列車で北海道に行ってきます!!o(^-^)o 7泊8日で6月3日の夜に帰って来ます。 豪華料理を毎日たらふく食べて来たいと思います☆ では、行って来まぁ〜す♪ P.S 御用の方は携帯は持って行くので、メールして下さい♪1週間ネットが出来ないの…

ACL 横浜F・マリノスVSPSMマカッサル@三ツ沢公園競技場

7時過ぎようやく到着。既に試合は始まっていた。 試合は常にマリノスペース。パスも回せるし、相手ボールになってもすぐに奪ってそこからまた攻撃。ゴール前までは簡単に運べるものの、最後の詰めが甘く、なかなかゴールが入らない。0−0のまま前半終了。 …

テスト終了

今日、ようやくテストが終わりました。 理系*1なので、私の大っ嫌いな歴史が無くなって*2喜んでたんですが、正直今回出来たと思える教科がありません。。 私は理系のクラスなので、周りには理系の科目が出来る子ばかりで、今まで理系科目で点を稼いでたのに…

Jリーグ 横浜F・マリノスVS浦和レッズ

ACL 山東VS横浜F・マリノス

この試合でマリノスのアジアチャンピオンへの夢が終わった。。。 那須君が前半早くにゴールしたから、「こりゃ行ける!マリノスはこういう苦しい時こそ結果出すんだよね〜」なんて思ってたら同点にされ・・・(ry 正直、不満な点を挙げたら切りが無い・・・ …

Jリーグ 第9節 東京ヴェルディ1969VS横浜F・マリノス

朝、冗談で弟に「サッカー行く?」と聞いたら、珍しく「行こうかな・・・」と言うので連れて行きました。一応弟はドゥトラが好きらしく、私がマリノスの試合を見ていると、「ドゥトラ!ドゥトラ!」と言って来たり、マリノスの応援歌を「戦え!横浜!歌えド…