2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ 横浜F・マリノスVS東京ヴェルディ1969@国立競技場

リーグ戦では9月10日の神戸戦以来6試合ぶりの勝利。 個人的には7月13日の千葉戦以来13試合ぶりの勝利。 やっぱり勝利っていいですね。勝利がこんなに嬉しいものとは思っていませんでした。 勝利まで本当に遠かったし、かなり苦労しましたが、ひとま…

戦う気持ち・・・

テストが終わってから、『GREATEST 12 GAMES』を見たりして、現実逃避してました・・・(汗 あの歴史に残る2003年の最終節や、去年のチャンピオンシップなどなど・・・。 それらを見てると、今との違いを感じざるを得なかった。 久保の長期離脱と不調や…

年チケについて

色んなところで話題になっている年チケ値上げの問題・・・http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2532 私は来年受験なので、来年の年チケは買う予定はなかったのですが、やはり3万円は高すぎるかなと。「許容され…

地元にマリサポが!!

5日のガンバ戦の帰り、なんと地元の駅でマリサポと遭遇!! 東京のどちらかというと北部にあたるこの町に、マリサポがいるなんて・・・! あまりの嬉しさで、即メルアドを交換し、10分ぐらい話しちゃいました^^; その人は50代のおばさまで、那須くんが…

チアリーディングについて

チアについてよく分からない人もいると思うので、ここで説明したいと思います。 チアリーディングには大きく分けて2種類あります。ひとつは、NFLのチアリーダーのような、ダンスによる華やかなもの*1で(チアダンスと言います)、もうひとつは、スタンツ(…

チアをやってて思うこと

今年は本当はチアのユニフォームを変えたいって言っていて、何回か学校側に打診したんですが、結局受け入れてもらえず*1、こうなったら内容で勝負するしかない!ということで、今年は史上初の大技*2を含め、かなり内容が濃く、結構レベルの高いものになって…

チアの毎日・・・

最近はチア漬けの毎日で、マジで忙しい・・・(汗 朝は6時過ぎに起きて、6時半に家を出て、7時半から朝練をして、8時半から授業。 お昼は12時40分から昼練して、13時10分からまた授業。 放課後は15時半*1から18時過ぎまで練習して、家に帰っ…