2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ ヴァンフォーレ甲府VS横浜Fマリノス@小瀬スポーツ公園競技場

かなり今更ですが、書かないと先に進めないので書きます。 ブルーカードのバスに乗って、はるばる行って来ました!甲府!! 車内はかなり楽しくて、いい思い出になりました☆ ブルーカードの皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m 甲府は予想以上に田舎で…

女の子バトン

受験生のくせに、GWは名古屋遠征と家族でキャンプに行く予定です、ハイ。 さて、バトンがもっつから回って来ました♪〜θ(^0^ )1.好きないろは? もちろんトリコロール! あと、エメラルドグリーン!!(not緑) 2.次にしてみたい髪型はどんな髪型? うーん……

隼磨のゲーフラ完成!

隼磨のゲーフラが完成しました! 前回のが油性ペンで書いたのに、何故か赤だけ滲んで使い物にならなくなった*1ので、今回は『勇猛精進 ゛7゛ 田中隼磨』というのは前回と同じにして、パワーアップバージョンを作りました♪ 出来栄えは…まあまあかな。 不器用…

最近は…

最近は、受験生らしく塾に行くか、サッカーに行くという生活を送っています。 試合も無く、トレセンにも行けない時は塾の自習室で1日中とことん勉強するという感じです。 で、試合があるときは勉強なんか忘れて試合に集中!みたいな。 なんだかんだ言って3…