2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NISSAN presents 横浜F・マリノス ファン感謝デー@横浜国際総合競技場

当初一緒に行く予定だった友達が行けなくなってしまったので、一人で行って来ました☆ 10:30 新横浜到着。横国へ。もう既に300人ぐらいいる。てか、もう1月29日の日本VSカザフスタンのシート張りが結構してありました^^;1シートで50人とかありえないから〜(笑…

現時点での移籍話

入団 GK 飯倉大樹 横浜F・マリノスユース MF 天野貴史 横浜F・マリノスユース MF 熊林親吾 湘南ベルマーレから完全移籍 MF 塩川岳人 川崎フロンターレから完全移籍 DF 田中裕介 桐光学園高校 FW 大島秀夫 モンテディオ山形から完全移籍 MF 狩野健太 静岡学園…

日本代表W杯最終予選

北朝鮮戦に行きたかったので、友達3人と申し込んだんですが、 見事みんな外れてしまいました(;_;) まだあと2回ホームであるので、1回は行きたいなと思ってます。 しかも、応援団長で慎吾が来るし、こんないいことはないですよ! この試合のために伸二*1のユ…

紅白話

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 お正月はダラダラと過ごしておりました。 紅白は、始まる前何故か凄くドキドキしていたんですが、 彩ちゃんの元気そうな顔見て安心しました。 そしてあの堂々としたステージ。 今までで一番良かったんじ…