2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は大阪遠征♪

明日は4時半に起きて、始発で大阪に行って来ます♪ ”青春18きっぷ”を使って、片道9時間かけて万博記念競技場へ・・・。 疲れるの覚悟で、とにかく勝つことだけを考えて、サポも戦って来ます!!

大阪遠征

こんな形で夏休みを終わらせたくない、来年は受験生だから遠征に行くなら今しかない!!という理由で、友達と大阪遠征計画中。 絶対に行って、この手で勝利をもぎ取って来てやる!!! 勝利以外のお土産なんていらねぇ!

横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ

もう何も言えません・・・。でもこれだけは言わせてくれ。 監督も選手もやる気あんのか? 優勝する気あんのか? 本気で3連覇したいと思ってんのか? 正直、今日のマリノスを見て失望した・・・

チア

今日チアがあって、ゴリエのミッキーをやったんだけど、凄く早くてついて行くのが大変!!^^;結局今日だけでは出来るようになりませんでした・・・(>_ゴリエをマジで尊敬します!!

明日から合宿・・・

最近更新が滞ってますが・・・(^^ゞ 明日から体操部最後の合宿です。大切な体操部の仲間と行く最後の合宿です・・・。 先輩、後輩はもちろん、同輩と過ごすのも残りわずかとなってしまいました・・・(;_;)*1 同輩とはたくさんけんかもしたし、仲が悪かった時…

[SMAP]SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.@日産スタジアム

とうとうやってきました!2年ぶりのSMAPライブ〜!!!もう何日も前からワクワクしてました♪ 舞台挨拶後そのまま日産スタジアムへ。1時頃スタジアム到着。中居くんがソロ曲のリハをしてました〜。 色んな人からグッズを沢山頼まれていたので*1、混んで…

金色のガッシュベル舞台挨拶@丸の内TOEI①

1時すぎに寝て、5時20分起床。かなり眠い・・・(-_-;) 6時すぎに到着。上映まで軽く睡眠^^;舞台挨拶は・・・まず最初声優さんが登場して、その10分後ぐらいに彩ちゃんが浴衣姿で登場。 それから彩ちゃんがちょっと話して、プレス撮影があって終了って…

オロナミンC presents 上戸彩 LIVE TOUR 2005”元気ハツラツぅ?”@よこすか芸術劇場

今日の席:1階A列20番代(3列目センターブロック内)前回よりも確実に内容も良くなってるし、彩ちゃんも堂々としてて、彩ちゃんの成長を感じました。なんと言ってもダンスがかっこよかった!!(≧∇≦)かっこよすぎてずっと見惚れてました^^; 私もあのぐら…

公開ゲネプロ

かなり楽しかったです♪(≧∇≦) 久しぶりのライブで、かなりテンション上がりました↑↑ 今日は抑えてたけど、明日は騒ぎまくりたいと思います☆

彩ちゃんライブまであと1日!SMAPライブまであと4日!

最近予定が詰まってて、書きたいことはたくさんあるのに、全然日記の更新が出来ません。出来るだけ早いうちに追々更新して行きたいと思ってます。