2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡!!

一時は水だらけで見るも無残なことになっていた携帯ですが(ちょっとオーバーだけど笑)、お昼頃息を吹き返しました! 思いっきり水に晒してしまい、昨日は全く電源入らなかったのに。 今日の朝トライした時にも入らなかったのに・・・。 auショップに行こうと…

携帯壊れました・・・というか、壊しちゃいました・・・(-_-;) マジでショックです・・・。 せっかく超気に入ってた携帯なのに・・・。 お金ないのに・・・。 ああ私の愛する携帯よ・・・目を覚ましてくれ・・・!!(>_

明日はホーム最終戦♪

明日は、ホーム・日産スタジアムでの今年最後の試合です。 皆さんもスタジアムに駆けつけて、今期最終戦を勝利で飾りましょう!! 明日はイベント満載です。 サポーターズビジュアルプロジェクト あやかちゃんへの募金活動 新横浜パフォーマンス2005 私は、微…

Jリーグ 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島@日産スタジアム

この日はサポミ*1やハマトラ配布のお手伝いがあったため、開門は12:30だけどいつもより早く9:30に行くことに。 が、しかし!こういう時に限って寝坊し、さらには電車にも嫌われ*2、結局着いたのはサポミが始まる10分ほど前で、ハマトラ配布には間…

キリンチャレンジカップ 日本VSアンゴラ@国立競技場

今日は学校が終わった後、サッカーを見に国立へ。 とにかく人が多かった。そしてなんと言っても寒かった!!(-_-;)寒くて凍りそうでした・・・。 結果はご存知の通り1−0で勝利。 勝って良かったものの、やっぱり決定力ありませんね・・・。 でも、今の日本には点…

グランドチャンピオンシップ2005 日本VSポーランド@東京体育館

バレーボールを観戦しに東京体育館へ行って来ました。 約半年ぶりのバレーボール観戦だったので、シンさんが居ないとはいえ、かなり興奮してしまいました^^; まず、加奈がスパイクを打っていることに感動♪(*≧∇≦*) (加奈はアテネの後、持病のヘルニアの治療…

大忙し

今週は凄く大忙しなのです。と言っても、遊びばかりですが・・・汗。 ☆今週の予定☆ 月曜日(14日)・・・部活 火曜日(15日)・・・学力テスト@学校&バレーボール観戦@東京体育館 水曜日(16日)・・・サッカー観戦@国立競技場 木曜日(17日)・・・塾 金曜日(…

清水エスパルスVS横浜F・マリノス@日本平スタジアム

行って来ました!日本平!! 予想以上の晴天で、山と海に囲まれてて気持ち良かったです〜☆ 地元全体でエスパルスを応援してるっていうのが町中から滲み出てました。 スタジアムの前の道の家からはエスパルスの旗が出て、エスパルスの試合の日は町全体がお祭…

今日はポッキー&プリッツの日♪

今日はポッキー&プリッツの日ということで、学校の帰りに最近大好きな『きなこポッキー』をコンビニで買って帰ることに♪*1 が、しかし!行くところ行くところ売り切れ・・・!!(-_-;)やっぱりかなりの人気みたいです。 そして、色んなところを駆け回り、4件…

新ユニホーム発表

昨日サッカー日本代表の新ユニホームが発表されました。 正直、第一印象は”微妙”。 今年のユニがかっこよかっただけに・・・。正直苦心の作とは思えない。まぁ、見慣れればまた印象は変わるとは思うけど・・・。 あと、右胸に背番号ってのは頂けない。なんか違和感…

アンゴラ戦代表メンバー発表

このブログを見てくれている学校の友達に、「まっちーってブログで偉そうだよね(笑)」と言われ、「いつもと全然違うでしょ?」と言ったら「いつもも偉そうだけどね〜。ははははは〜(笑)」と言われてしまったまっちーです、こんばんは。今日、アンゴラ戦…

天皇杯 横浜F・マリノスVSベガルタ仙台@三ツ沢競技場

久しぶりに晴天の中行われたこの試合。 4−0という最近マリノスでは珍しいスコアになりました。 前半・・・立ち上がりは相手の早いプレスにあい、押し込まれる場面も。 そんな状況を打ち破ったのはこの人、マリノスのエース・ドラゴンでした。 奥のFKを高い打…