ユース他いろいろ。

えー、世間はW杯の話題で持ち切りですが、感想を書こうとするとジーコへの不満ばかりになってしまうので、当ブログはマリノスネタオンリーで行きます。


マリノスユース優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
というわけで、本日那須で行われた日本クラブユース選手権U-18関東大会でマリノスユースは4‐2でジェフ千葉ユースを下し、優勝しました!!
水沼宏太ハットトリックだとか(・∀・)♪
陽介が怪我したと聞いて心配してたけど、さすがです!!
このまま全国大会も優勝して下さい!!~ヽ('ー`)ノ~


まぁ全くふれないのもあれなんで…、次期監督はオシムが有力と言われていますが、誰が就任したとしても、世代交代は必須だし、今回よりもW杯出場が厳しいことも否めないと思います。
で、そこでうちの隼磨,那須,勇蔵,坂田,さらに場合によっては、直樹,佑二,久保,マイク,秋元も是非…☆〃
(って、結局これが言いたかっただけ…^^;)