2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>あゆむさん やっぱりDQNですか?(爆 このDQNはどうしたら治りますかね?(誤爆

シンガポール戦

幼なじみの子の家に遊びに行っていたので、 幼なじみの子と一緒に観戦。前半、始終日本が攻めるがなかなかゴールが入らない。 「うちの親が見てると全然入らないんだよぉ!」なんていう話をしていて、 うちの親が「じゃあ私がトイレに行けばいいわけ?」とト…

CONVERSE

彩がCONVERSEの宣伝してるので、 最近ずーっとCONVERSEの何か欲しいなぁと思ってたんですが、 彩が宣伝で着ているTシャツをたまたま立ち寄ったお店で発見!!(^o^)丿 親に「買って!」とおねだりすると、 「しょうがないわねぇ」とあっさり…

関口宏の東京フレンドパークⅡ 米倉涼子&夢のオスカー美女軍団女神のいたずらよSP

来園者 米倉涼子 佐藤藍子 石川亜沙美 菊川怜 田丸麻紀 上戸彩 ウォールクラッシュ 彩の飛び方には大爆笑でした(笑)私はフレパの中で一番これをやってみたいですね。部活でトランポリンやるんで、結構自信あります(笑) チュチュバスターズ これはかなり…

お笑い

どうやらうちの弟は今お笑いにはまってるみたいです(笑 こないだのドリフの番組を録画して何回も見ていたし、 それを覚えて色々ネタをやるんですよ。 あと、長井秀和やパペットマペットとかのものまねもするんですよ! 今日、「間違いない!」という言葉を…

レス

>あゆむさん 5日行けなくなっちゃったんですよ。 部活の打ち上げが入っちゃって。 品川プリンスに行くので、こないだみたいに新高輪プリンスだったらROMれたんですけどね(爆

ドラマ

1月から始まった、私のドラマ三昧の日々もついに明日で終わりです(涙 私が見ていたドラマは↓です。 こちら本池上署 これは今回で3回目で、最初からずっと見ているんですが、気軽に見れるドラマですね。警察官の話なのに、死体が全然出てこないという特徴が…

花見

朝起きたら1時過ぎ(朝じゃないですね・・・汗) 私をおいて家族は花見に行ってたらしい。 「なんで起こしてくれなかったの?」って聞くと、 「起こしたけど起きなかった」って言われました(汗 起こされたことすら覚えてない・・・(汗 でも、私をおいて行…

レス

>あゆむさん 早速見に来て下さってありがとうございますm(__)m すごく嬉しいです☆ お互い頑張って行きましょう!!

パスポート写真

今年の7月〜8月にかけてニュージーランドにホームステイに行くので、 先日パスポートを申請しに行きました。 申請する前に写真を撮ろうと思っていたんですが、 写真撮るだけでも結構高いことが判明。 デジカメでもOKだということなので、後日デジカメで…

部活

今日は有志だったので、先輩と色々話しました。 同輩からも先輩からもいじられてばっかりで・・・(汗 どうして私はいつもいじられキャラなんでしょうか? どうせなら今度は彩にいじられたい・・・(爆 帰りにどうしても高1の担任が気になるので職員室をの…

初日記

私もとうとう始めちゃいました。 始めた理由はというと・・・彩のこと、SMAPのこと、自分のこと等を何らかの形で残しておきたいと思ったから。 私はあまり文章を書くのが得意じゃないので、つたない文章ですが一人でも読んでいただけたら嬉しいです。