総決算

マリノスについては↓に書いたので、ここは隼磨について。
今年は隼磨にとってはいろんな意味で転機の連続だったと思う。
昨年完全優勝をしたマリノスに戻ってくることを決意して、最初はちょっと気負いがあったみたいだね。
1stステージは出場機会がそんなに多くなかったけど、ステージ優勝に貢献してくれたと思うなっ。特に、柏戦でのあのゴールは素晴らしかった!!(^o^)丿あれで首位にたてたんだもん。
そして、オリンピック代表落選。隼磨は凄く悔しかったと思うけど、すぐに頭は2ndステージに切り替わってたみたい。
そして、素晴らしい活躍の2ndステージ。怪我人が多くて大変な試合が多かったけど、ゆっきー*1からレギュラーを奪って、GK以外で一番の出場時間。正直、隼磨がこんなに活躍してくれると思ってなかった。解説の人が「田中隼磨はいいですねぇ」とか「今日の試合のキーマンは田中隼磨でしたね」とか言ってるのを聴く度に、自分のように嬉しかった♪(o^∀^o)
それに、プライベートでも色々なことがあったのにも関わらず*2、試合では凄く元気な姿を見せてくれて、凄い精神力だなって感心してました。
これからもまだまだ伸びていく選手だと思うから、これからも持ち前のスタミナと速さで相手を翻弄しちゃって下さい!!そして、いつかA代表に呼ばれるように、頑張れ!隼磨☆★
*3

*1:佐藤由紀彦

*2:離婚しちゃったりだとか・・・涙

*3:サイン会で貰ったサイン入りユニと、一緒に撮った写真は一生の宝物♪(≧∇≦)