隼磨A代表初選出!!

match212006-08-05

トリニダードトバゴ戦日本代表メンバー
☆GK
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

☆DF
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

☆MF
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

☆FW
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

隼磨代表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
というわけで、隼磨A代表初選出です!!
メンバー入りを知った時は嬉しくて自習室にいたのに泣いてしまいましたよ…(^_^;)
もう昨日は一日中狂ってました…(笑)
知り合いの方にチケット譲ってもらえることになったので、9日は国立に隼磨の代表デビューを見に行きます!!!~ヽ(*^∀^*)ノ~


自分が初めて好きになったサッカー選手が、私がマリサポになるきっかけをくれた選手が、4年前から好きな選手が、代表に選ばれるってこんな嬉しいことないですよねッ!o(∀≦)○゛
今までいろいろありすぎたけど、これからは日本代表選手として代表でもマリノスでも活躍してくれることを心から願っています。
そして、私はこの先も隼磨を応援し続けたいと思います!!



今回は13人のみというなんともオシム監督らしい皮肉たっぷりな選出になりましたね。
(これで協会が少しは変わってくれるといいんですが…)
でも、この13人は今後の代表のベースになっていくみたいなので、この中に隼磨がいるというのは本当に光栄なことです!
ただ、浦和が多いのが非常に気に入らないのですが…(-"-;)笑


最後に、隼磨にはFマリノス代表として本当に頑張って来て欲しいと思います!!

☆★隼磨は横浜(俺たち)の誇りです★☆