総決算

今年参加したイベント
1月8日  エースをねらえ!イベント@六本木ヒルズアリーナ
1月25日 う・え・ト・レ・カ発売記念イベント@Kiala
3月6日  2ndアルバム『MESSAGE』発売記念イベント@有明コロシアム
7月5日  ポップジャム観覧@NHKホール
7月11日 アボルダージュ日本武道館
8月21日 そんなのアリ〜ナ!?@横浜アリーナ
9月9日  シークレットライブ@O-EAST
9月12日 写真集発売記念イベント@紀伊国屋書店新宿南店
9月20日 エースをねらえ!試写会@テレビ朝日
10月30日 東京国際映画祭『インストール』@六本木ヒルズ
11月21日『ウソツキ』発売記念イベント@EBIS303
11月21日『シネマdeトーク』公開収録@IMAGICA
11月24日 JHP学校をつくる会チャリティーイベント@メルパルクホール
12月12日 FCイベント『Ayaのすけ』X'masパーティー横浜BLITZ
12月25日『インストール』舞台挨拶@シネ・リーブス池袋

計15回です。去年は10回、さらに一昨年は1回だったのと比べると凄いな。
来年はもう高2だから、親からのストップもかかりそうだし、こんなに行くのは最初で最後だろうな。
こんなに行くことが出来たのは、あゆむさんやRYOさん、さらにはいつも一緒に行って下さってる皆さんのお陰だと思っています。本当にありがとうございましたm(__)mそして、来年もよろしくお願い致します。


あとは、2日後に控えている紅白歌合戦だけですね。
紅組トップバッターも決まったし、本当に今年の総決算だと思うので、彩ちゃんはすごく緊張するだろうけど、思いっきり堂々と歌って欲しいな。