Jリーグ 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島@日産スタジアム

この日はサポミ*1ハマトラ配布のお手伝いがあったため、開門は12:30だけどいつもより早く9:30に行くことに。
が、しかし!こういう時に限って寝坊し、さらには電車にも嫌われ*2、結局着いたのはサポミが始まる10分ほど前で、ハマトラ配布には間に合わず・・・(>_<。)配る方から貰う方になってしまいました^^;
サポミも終わり、仲間とマッタリトーク。待機列は、ちょうど日陰になっていて、凄く寒い・・・。
なんだかんだであっという間に開門。
スタジアムは、待機列とは打って変わって、日差しがあって暖かい♪
出遅れたハマトラ配布に行き、配り終えて戻ろうとするとすでに哲也コールが始まっていたので、急いで席へ戻る。


試合開始・・・マリノスはなかなかボールが回せない。やばいなぁ〜と思っていると、案の定FKから先制される・・・(-_-;)が、ここからマリノスは本領発揮。いい攻め、いい守備を展開する。隼磨のクロスからドラゴンお得意のヘッド炸裂!!素晴らしいゴールにテンションが上がっていると、今度はドラゴンのアシストグラウがゴール♪一機に逆転!!今度は、ドラゴンがペナルティエリアぎりぎりで倒されPKゲット。これをグラウが落ち着いて決めて追加点!このまま3−1で前半終了。


後半は決定機はあれど駄目押し点を決められず、このまま終了。


後半もう1点取って欲しかったけど、やっぱりドラゴンは凄い!!そして、隼磨の素晴らしいクロスに(*´Д`)ハァハァ
この調子でリーグ戦も天皇杯も全勝で行きましょ〜♪

*1:サポーターミーティングのこと。

*2:京浜東北横浜線を計20分ぐらい待つはめに・・・汗