キリンチャレンジカップ 日本VSアンゴラ@国立競技場

match212005-11-16

今日は学校が終わった後、サッカーを見に国立へ。
とにかく人が多かった。そしてなんと言っても寒かった!!(-_-;)寒くて凍りそうでした・・・。

結果はご存知の通り1−0で勝利。
勝って良かったものの、やっぱり決定力ありませんね・・・。
でも、今の日本には点が取れそうな選手あんまりいないしなぁ・・・。
やっぱりドラゴンの復活に期待するしかないかな。
あの去年の欧州遠征の時のようなプレーが見たいです☆
ドラゴンには代表で活躍して欲しいけど、ジーコ監督、お願いだからもう無理させて怪我させるのだけは止めて下さい。。。m(__)m

この試合で新ユニがお披露目になったわけですが。
最初の印象は「え〜。なんだかなぁ〜」って感じだったんですが、そんなに変ではなかったですね。でも、右胸に背番号ってのだけは違和感アリアリ・・・(^^ゞ 字体も丸くて違和感あるし、今までみたいにカクカクしてた方がかっこいいのに。