今日はポッキー&プリッツの日♪

きなこポッキー&きなこもち

今日はポッキー&プリッツの日ということで、学校の帰りに最近大好きな『きなこポッキー』をコンビニで買って帰ることに♪*1
が、しかし!行くところ行くところ売り切れ・・・!!(-_-;)やっぱりかなりの人気みたいです。
そして、色んなところを駆け回り、4件目でなんとかゲット。
*2
きなこポッキーかなりおいしいんですよ!こないだ初めて食べたんですが、あまりのおいしさに感動してしまいました!!
私の大好きなお菓子ベスト3に入りますッ☆
ちなみに・・・
1位 かむかむレモン
2位 きなこポッキー
3位 ピザポテト
です♪


そして②、明日は待ちに待った静岡遠征♪(^o^)丿
もちろん、勝ち点3ゲットして帰って来ますよ!!
では②行ってきまぁ〜す☆
明日はドラゴンがハットトリック決める!!

*1:明日のチケットも買わなきゃだったので。

*2:写真は、きなこポッキーとこれまた最近大好きなチロルチョコのきなこもちです☆