奇跡!!

一時は水だらけで見るも無残なことになっていた携帯ですが(ちょっとオーバーだけど笑)、お昼頃息を吹き返しました!
思いっきり水に晒してしまい、昨日は全く電源入らなかったのに。
今日の朝トライした時にも入らなかったのに・・・。
auショップに行こうと家を出て、まぁ駄目もとでやってみるか・・・と電源ボタンを押してみたら、普通に電源入りましたよ。家に帰り、色々動作確認しましたが、どれも支障なく普通に使えました。
これはまさしく”奇跡”ですね!
携帯を振ると水がたくさん出てくるぐらい思いっきり水に晒しちゃったのにね。
私の思いが携帯に届いたのでしょうか・・・?(笑)
なにはともあれ、携帯が元に戻って本当に良かったです☆(>_<。)


昨日の観戦記はまた後ほど。