天皇杯 横浜F・マリノスVSベガルタ仙台@三ツ沢競技場

久しぶりに晴天の中行われたこの試合。
4−0という最近マリノスでは珍しいスコアになりました。



前半・・・立ち上がりは相手の早いプレスにあい、押し込まれる場面も。
そんな状況を打ち破ったのはこの人、マリノスのエース・ドラゴンでした。
奥のFKを高い打点で頭に合わせてヘディングシュート。ボールはそのままゴールへ吸い込まれていきます。
待ちに待ったドラゴンの復活ゴーーーーーールまさに鳥肌物でした!!(*≧∇≦*)
その後はチャンスはあれど決められず、1−0で折り返し。



後半・・・立ち上がり早々ゴールを奪ったのはまたもドラゴンでした。
ロングボールをドラゴンが競り合い、そのボールはグラウの前に。そして、グラウのシュートのこぼれ球をドラゴンが詰めて、この日2点目のゴール♪
その後も何度もチャンスを作り、奥・グラウがゴールを決め、4−0で快勝!
グラウのパフォーマンスはかなり面白かったです〜(笑)まさかスパイダーマンの真似をするとは・・・(笑)



やはりこの試合のヒーローはドラゴンでしょう。
今までは、実戦復帰しても、動きが重くてまだまだかなって感じだったけど、今回はそんな感じは全くせず、思いっきりプレーしている感じでした☆この日を待ち焦がれていただけに凄く嬉しい!!(*≧A≦*)やっぱりマリノスに久保は必要ですね♪直樹が「大介と竜が良ければこのチームは負けない」と言っていたけど、まさにその通りだなぁ〜と思いました☆


この調子でリーグも天皇杯も全勝で行きましょ〜!!!(^o^)丿