アンゴラ戦代表メンバー発表

match212005-11-08

このブログを見てくれている学校の友達に、「まっちーってブログで偉そうだよね(笑)」と言われ、「いつもと全然違うでしょ?」と言ったら「いつもも偉そうだけどね〜。ははははは〜(笑)」と言われてしまったまっちーです、こんばんは。

今日、アンゴラ戦のメンバーが発表されました。

GK:
土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)

DF:
田中誠(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、坪井慶介三都主アレサンドロ(以上、浦和)、駒野友一(広島)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮茂庭照幸(以上、FC東京)

MF:
遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男(鹿島)、村井慎二(磐田)、阿部勇樹(千葉)、中田英寿ボルトン)、中村俊輔セルティック)、稲本潤一WBA)、松井大輔ル・マン

FW:
大黒将志(G大阪)、玉田圭司(柏)、高原直泰(ハンブルガーSV)、柳沢敦メッシーナ

学校の友達と思い出作りとして見に行くので、結構気になってはいたんですが、まぁ予想通りって感じですね。巻入れて欲しかったなぁ〜。
でも、私としては、松井が見れるのが嬉しい〜♪(*≧∇≦*) あとは、もちろん佑二と俊輔☆(^o^)丿特に、佑二はこのところ代表はご無沙汰していただけに、頑張って欲しいです〜。マリノスも上向いてきたし、心置きなくプレーして欲しい!!

1人で佑二と俊輔のコール歌いまくって来ますよ〜(笑)