サテライト 横浜F・マリノスVS柏レイソル

サッカーミュージアムの後は、初めてサテライトの試合を見に行って来ました♪
メンバーはかなり豪華で、サテじゃないみたい!だって、隼磨に竜二に勇蔵に・・・他のチームだったら普通にスタメンであろう選手ばかり・・・。改めて選手層の厚さを感じました。
試合展開は、前日のトップの試合と同じ感じ・・・。マリノスペースなのに、最後のフィニッシュまでいかない。トップもサテも得点力不足ってことは、もろチーム全体が得点力不足ってことじゃん!早く補強してよ〜(>_<。)

隼磨は東京戦が影響しているのか、守備ばっかりで全然上がらないし・・・。後半何回か上がってたけど、クロスの精度が・・・(-_-;)なんか一時期より下手になった気がするのは私だけ?


まぁ、色々思うことはあったけど、若手の狩野とか後藤がいい動きしてたし、選手の声は良く聞こえるし、楽しかったです♪(^o^)