日記更新

FC東京戦、試合が終わった瞬間ピッチのうえで久々に完敗したなって感じた。
チームの調子が良い悪いとかじゃなくて、自分自身にまだまだ足りない部分があると改めて感じさせられた。

中断明けからシステムが3−5−2から4−4−2に変更した。
俺のポジションも今までとは少し違ってDFからスタートする。   
それなのに、昨日の試合は前に前にの意識が強すぎてポジショニングが物凄く悪かった。 だから何度も自分のサイドを崩されていた。
家に帰りビデオを見たら、なんで相手ボールなのにそんなまえにいるのって何回も思うシーンがあった。1つは攻守の切り替えが遅かった。
もっと相手にボールをとられた瞬間のポジショニングを気をつけないといけない。


今はまずしっかりとDFをしてから攻撃をすることを徹底したい。良いDFをして良い形でボールをとれれば良い攻撃が出来ると思うし。
とにかくDFでうまく自分のリズムをつかんでから攻撃にいきたいと思う。


この試合を良い経験になった、だけで終わらせたくない。このかりは、これからの試合で必ずかえしていきたい。自分自身のプレーも含めて!!


まだまだ自分には課題だらけだと思う。少しずつでも克服していくためにも、1日1日を大切にしっかりと練習をしていきたい。
とにかく練習での努力の繰り返しだと思う。練習で出来なければ試合でなんか出来るはずがない。


もっともっと上を目指してやっていかないといけない!!!!

0−4という敗戦は、試合が終わってサポーターに挨拶にいったときの「ブーイング」の通り、皆にはふがいない試合をしてしまって申し訳ない。

次のレイソル戦に期待してください。俺の好きな三ツ沢でもあるし。

勝ち点3をとりにがむしゃらに闘いたい!!!!!                          はゆま

やっぱり隼磨はちゃんと自分のプレーを見つめ、反省してたんだね。しかも、家に帰ってちゃんとビデオを見るなんて・・・本当に努力家で、頭が下がります。でもそれが隼磨らしいし、私が尊敬しているところ。こういう努力が報われる日が必ず来るはず!!


隼磨の誕生日、31日は隼磨ファンの友達とトレセンに行ってきます♪o(^-^)o隼磨の少しでも力になれるように、ささいではあるけれどプレゼントを渡して来ます☆