いよいよ直接対決!!

今日、いよいよ直接対決です。
この大一番、正直テストなんて受けてる場合じゃない!応援しに行きたかった。
でも、テスト中に行って親にサッカー観戦禁止されるのはとても困るので、我慢してTV観戦します。
応援に行けなくても、サポの願いは一つ、勝利のみ。
マリノスならやってくれると信じて、精一杯応援します!!
絶対に勝って、優勝してやるんだから!!
見てろよ!鹿島!!!最後に笑うのはマリノスなんだ!!!!!



スタメン↓↓

横浜F・マリノス
GK
21 榎本哲也  

DF
7 田中隼磨  22 中澤佑二  
35 河合竜二  5 ドゥトラ  

MF
6 上野良治  4 那須大亮  
23 大橋正博  14 奥大介  

FW
15 大島秀夫  11 坂田大輔  

SUB
1 榎本達也  30 栗原勇蔵  
24 塩川岳人  18 清水範久  
9 久保竜彦 
 
鹿島アントラーズ
GK
21 曽ヶ端準  

DF
5 アリ  15 岩政大樹  
4 大岩剛  7 新井場徹  

MF
8 小笠原満男  16 フェルナンド  
25 野沢拓也  10 本山雅志  

FW
30 鈴木隆行  9 アレックスミネイロ  

SUB
1 小澤英明  17 内田潤  
20 阿部敏之  26 増田誓志  
19 田代有三  

☆結果☆
2 − 1  マリノス勝利
大島  岩政
中澤


とても見応えのあるいい試合だった。
マリノスが4バックにしてしたいことが出来てたと思う。
まだまだ修正すべき点はあるけど、見ていてわくわくするようなサッカーだった。
本当にユーべやバルサとの試合は大きかったんだろうな。
ただ、ボールの支配率が高いだけに、やっぱりもっと決定力が欲しいなぁ。
でも、もっとフィットしていけば、絶対に面白いいいサッカーができると思う。


それにしても、オオシは本当にすごいよなぁ〜。去年までJ2に居たとは思えない!!
今もしオオシが居なかったら、絶対に大変なことになってる。代表に呼ばれてもおかしくないんじゃない!?

それと対照的なのがサカティ。
こないだの大分戦も後半サカティが入ったことによって、いい攻撃ができるようにはなったんだけど、やっぱり点を取ってもらわなきゃだし、サカティならもっと取れていいと思う。
去年の2ndステージのような貪欲にゴールを狙うサカティが早く復活して欲しい!


あと、やっぱり隼磨の突破はすごいなと思った。新井場なんて目じゃなかった。
でも、突破はいいだけにやっぱりクロスの精度がなぁ〜。
去年はただ放り込んでるだけって感じだったけど、最近はちゃんと中見てクロス上げてるから、いいクロスの時もあるんだけど、その波がなくなれば代表も夢じゃないはず!!それに、本人もちゃんと課題だと思ってるみたいだし、あとは隼磨の努力に期待♪