チケット到着〜♪

今日、チケットが届く予定になっていたので、朝から今か今かと待っていました☆午後は講習があったので、午前中に届くことを願って。
すると11時過ぎ、家のベルがなった!つ、ついに来たぞ〜!!と思って、家のドアを開けると・・・マリノスのシーチケでした(^^ゞ
家に自分一人しかいないのに、騒いだのがばかばかしくて、あぁ〜フェイントかけられた〜と落ち込んで(?)いると(シーチケが届いたのも嬉しいんだけど・・・)、約15分後再びベルが!!
とうとう今度こそ来た〜〜!!!!と思って、ドアを開けると案の定そこにはSMAPコンのチケットが・・・!!
震える手を抑えながら、封筒を開けると、まず最初に目に飛び込んできたのは、『アリーナ』の文字!!
詳しい席番は、東ゲートアリーナ C13ブロック 100番代 4連番でした。早速ネットで調べてみると、な、なんと!花道の近くで、かなりいい席でした♪(≧∇≦)どうやら計算すると、アリーナ135列中40列目!!3回目にして初めてのアリーナ、思いっきり楽しんで来たいと思います☆★(^o^)丿