Jリーグ 横浜F・マリノスVS柏レイソル

トリパラ(トリコ傘)を買うため1時半頃三ツ沢へ。
しかし、まだ10人ぐらいしか並んでいない^^;
発売開始30分前まで知り合いとサッカートーク。その後列に並ぶ。
予定より20分ぐらい早く販売開始。普通にゲットー♪てか、あんなに早く行く必要なかった・・・(^^ゞまぁ、楽しかったけど。
その後、友人と合流。とにかく暇なので、競技場付近をフラフラ・・・。でも、何もないからつまらない・・・一応公園なのに(笑
でも、なんだかんだで気づいたら開場。・・・と思いきや、開場直前に地震が・・・!!!立ってたのにあんなに地震感じたのは人生初めてだ・・・(汗
開場後は、友人や知り合いと話したりして、あっという間にキックオフ。


試合は・・・またまた無得点・・・(-_-;)無失点だったのはまぁいいけど・・・。
オオシがいないと点取れる気配すらないもんな。やっぱオオシは今のマリノスのエースですよ。
久保が復活してくれると信じてるんだけど、この調子じゃ時間がかかりそう・・・。なんで今のあの状態でジーコが呼んだのか訳がわからん。まだまだ”ドラゴン”のドの字にも達していない感じ。早く完全復活してくれ!!サポはみんな待ってるんだよ!


隼磨がサブで最初はショックだったけど、前節の見てると、少し自分のプレーを見つめなおす時間があった方がいいのかな?それでもっといいプレーを見せてくれれば・・・!!!