第1節 横浜FマリノスVS京都パープルサンガ

勝ちましたー!
4―1で勝ちましたー!!


やっぱ勝利はいいですね☆気持ち良かったぁ〜♪(#^-^#)
去年は決定力がなくて悔しい思いをしていましたが、開幕でいきなり4点取って、今年は違う!!っていうことを見せつけてくれました!
後半守備が崩壊しかけてたり、もっと点を取って欲しかった部分もありますが、すごくワクワクする試合でした♪
あんな躍動感のあるマリノス見たのはいつぶりだったかな…??
このマリノスならきっと゛王座奪還゛してくれるでしょう!


〜感想〜
・試合前にずっと歌いたかった「ひとり〜ひとりの〜♪」のチャントを歌えたのが良かった☆

ひとり〜 ひとりの〜 気持ちを合わせてー
辿り着こーうぜ 最高の場所へー
戦おうみんなでー 横浜Fマリノース
俺がやってやーるって気持ちが大事さー

・新チャントもなかなかイイ(・∀・)♪

☆飛び跳ねろー 歌い続けろー
俺らのすべて オーオ横浜ー
☆バーモFマリノス バーモFマリノス
勇気と闘志、誇りを胸に
オオオーオ オオオー

・勇蔵のCB良かったと思う!
・やっぱりマグロンはすごい!!
・ジローがヘディングシュートを!!w(゜o゜)w笑
・吉田にレギュラーを奪われたからなのか、途中出場した隼磨がキレキレで気合い入ってた!
・佑二は…お疲れ?



次節はいきなり鹿島です!
気持ち良く鹿狩りをして、弾みをつけて行きましょう〜♪\(`O´θ/キック!
私は後輩とやる最後の部活があるため、行けません…(>_<。)
行かれる方、選手の後押しお願いします!