色バトン♪

今スタジアムに向かう電車の中です♪
本当はキックオフ直前に行く予定でしたが、いてもたってもいられず予定より1時間早く家を出ちゃいました(^-^;)
今日もバモって行きますよ〜♪♪(*^ー^)ノ


と、ここでかしゆかから回って来た色バトンに答えたいと思います!

かしゆかによると私は(マリノスの)青!だそうで…♪しかも青のオーラが出てるって!!
青好きだから嬉しいわー(#^-^#)


*自分を色にたとえるとぉ?
青!自分でもそう思う♪(笑)それかエメラルドグリーン(not緑)かな。エメラルドグリーンは好きな色だから、自然と周りに増えちゃうんだよね。


*自分を動物にたとえるとっ
うーん…あらいぐまかな。それかレッサーパンダ。あんなにかわいくないけどさ…。


*自分を好きなキャラにあてはめるとっ?
プーさんかスティッチ。良く言われる♪


*自分を食べ物にたとえると?
えーキムチ?(笑)
どこ行ってもキムチばっか食べてるから♪(笑)


*次に回す⑤人を色でたとえると?
あやなちゃん→紫って感じがする!それかピンク!
もっつ→茶色かオレンジって感じがする。なんとなく雰囲気が…。
もこちゃん→オレンジって感じ。とにかく明るい色!!