Jリーグ 第3節 横浜FマリノスVSセレッソ大阪@日スタ

match212006-03-20


マリノス首位です!首位ッ!!~ヽ(*^∀^*)ノ~
゛首位゛ってやっぱりいいですねー♪(*≧ε≦*)
なんでも、開幕3連勝は11年ぶりらしいですよ!
そして、首位に立つのは630日ぶり。
しかも今年公式戦(PSM含めて)4戦全て3点以上です!去年の決定力不足が嘘みたい♪


16時キックオフなのに、幕入れが12時からというのもあり、スタジアムに10時過ぎに到着。(ただ早くスタジアムに行きたくて待ちきれなかっただけだけど…^^;)
トリコロールワンで秋元くんのユニが売ってたのに感動して衝動買い…!!(^_^;)笑
しかも昨日夢に秋元くんが出てきました…(・ω・;)(;・ω・)
もう完全に秋元ギャルです…(*´艸`)笑

その後キックオフまで色々あったけど割愛^^;
試合は…開始直後わけの分からないまま失点…(-.-;)
気付いたらゴール入っちゃって、ちょっと落ち込みましたが、そんなんじゃ動揺しないのが今年のマリノス
去年とは違う!というのを改めて感じました☆


以下箇条書きで。
マグロンバモス!!さすがセレソン
・直樹の上がりがイイ(・∀・)♪
・孝行は…もっとクロス上げてもいいんじゃない?PSMでのマルケスへのアシストみたいなのが見たいぞ!
・後半見せた良治のドリブルバモス!!
・やっぱ勇蔵イイねぇ♪
・ブラジルトリオ最高!
・隼磨はまた②キレキレ!!
・河合の幻ゴール☆

マグロン得点ランクトップですよ!トップ!!
そして、皆さん忘れてはいけません!彼はボランチですよッ!!
得点力もさることながら、キープ力はほんとにすごいし、攻撃の組み立ても守備も出来る。
岡ちゃんも満点に近い助っ人と言っていますし、更なる活躍に期待しましょう!!


明日はアウェイで大分戦です。
私はさすがに行けないですが、ダンマクをあやなちゃんに託し、私はSHEVAで留守番組の皆さんと観戦予定です☆
明日も気持ち良く勝っていただきましょー(^O^)/~~
現地に行かれる方、選手の後押しお願いします!