練習見学@トレセン

かなり今更ですが…
22日に練習と練習試合を見にトレセンに行って来ましたー♪

練習は、13時半開始のはずが出て来たのは達也とディドコーチのみ。
他の選手(1本目のメンバーのみ)は14時過ぎに出て来て、軽くアップしてました。

☆メンバー☆
1本目
■■狩野■■坂田■■
■■■■奥■■■■■
塩川■■■■■■隼磨
■■平野■■天野■■
■河合■祐介■那須
■■■■下川■■■■
結果
0‐0

2本目
■■マイク■坂田■■
■■■■狩野■■■■
塩川■■■■■■天野
■■山瀬弟■後藤■■
■河合■祐介■那須
■■■■秋元■■■■
結果
1‐2(得点者:マイク)

〜感想〜
・1本目は…可もなく不可もなくというか、ガツガツ行く感じではなく、ならしという感じでした。だから、そんなにチャンスも無く…。
・そんな中でも天野と平野は頑張っていました。
・祐介は結構良かったですが、体の強さと体の入れ方が課題ですかね。
・2本目の方が動きは良く、何度もチャンスを作っていました!
・その中でも良かったのは、後藤と天野。一方、山瀬弟はもっと積極的にプレーすればいいのになぁという感じでした。
・内容が結構良かっただけに、最後のオウンゴールはもったいない。

トップの試合を見るのも楽しいですが、若手の試合も楽しいですよね〜♪
個人的には…もっと秋元くんのプレーが見たいです☆(*≧▽≦*)笑


さて、今日は前半戦の山場浦和戦です!
でも、マリノスには相手なんか関係ない!!
今日もワクワクするような試合をしてもらいましょう〜♪~ヽ(*^∀^*)ノ~
そして、今日もトリコ傘を回しますよッ☆

気合い入れてバモります!!(*^ー^)ノ