練習見学@トレセン

match212006-03-17


もう学校が春休みになったため、今日はトレセンに行って来ました〜♪


9:50頃 トレセン到着!
観戦席に向かう途中、声がするのでふと横を見ると…久保が!!
ちょうどクラブハウスから出るところだったみたいです♪
にしても、まさかいるとは思ってなかったので、びっくりしました!(^_^;)


グランドでは、選手達が楽しそうにパス回しをして遊んでました。
途中、佑二の上にドゥトラが乗って爆笑でした(笑)


10時 アンジェロコーチの大きな号令と共に練習開始!
今日もアンジェロコーチの大きな声が響き渡っていました(笑)
このアンジェロコーチの声を聞くのもトレセンに行く楽しみですよね!(笑)
(何故か最近アンジェロコーチ風のしゃべり方が無意識に出てしまう私…^^;笑)
2人組になってアップをした後、主力組(多分明日のスタメン)とサブ組に分かれてミニゲームをしてました。
ただ、ミニゲームの前に久保がクラブハウスに戻って行っちゃったので心配です…(>_<。)
大したことなければいいんだけど…(´・ω・`)
で、主力組には久保に代わってオオシが入ってました。あとは開幕戦と鹿島戦の時と変わらず。
ハユは相変わらずキレキレだったんですが…いつスタメン復帰してくれるかなぁ??今日は吉田もいい感じだったけど。
あと目立ってたのはやっぱりマグロンでした。ほんとマグロンはすごいですよ!!
今日もボールキープが素晴らしかったです。あと、シュートも良くて、2点立て続けに決めてました!
他にもおっくんも良かったし、サブ組では平野、祐介、隼磨、サカティ、ジローがいい動きしてました。
他にも色々あったけど、書き出すと切りがないのでこのへんでf^_^;
まぁどこもポジション争いが熾烈なので、みんな頑張ってましたよ。


ファンサは、サカティ,隼磨,後藤,パピコ(田ノ上),岡ちゃんでした。(ドゥトラもしてたみたいですが、ギリギリまで練習見ていたので私はしてもらってません。)
パピコは一人一人に丁寧に対応していて、すごくいい人でした!!
本当は秋元くんにしてもらいたかったんですが、たくさん練習道具を持っていたのでしてもらえませんでした。若手は大変ですね!
そして、マイクは最後一人で結構長く自主練していました。水沼さんも付き合って、頑張ってました!偉いですね〜。


今日は皆さんお疲れ様でした!
明日も勝利で、満開の桜…ではなく、満開のトリコ傘を咲かせましょう!!
明日もバモりますよ!!!~ヽ(・∀・)ノ~


写真は、今季期待の後藤くん!!早く試合でいいプレーを見せて欲しいですよね☆