バトン♪

かしゆか(学校の友達でレッズサポ)からバトンが回って来ましたー!


◎ルール◎
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を3つ考える。
⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人


①サッカーなしの生活を想像出来る??
出来ない!出来るわけがない!!
今は生活の中心がF・マリノスだもん♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
いつも少しでもたくさん試合行けるように計画立ててるから☆(今年はそうはいかないけどさ…涙)

②同じクラスになったら喜んでくれますか??
そりゃもちろん!Jリーグのマニアックな話出来るのゆかぐらいだし♪
もし同じになったら会話の7割以上がサッカーですよ!きっと(笑)
同じクラス(中3)の時にもっとゆかと絡んでれば良かったなぁー(>_<。)

③あたしはどんなやつですか??
どんなやつ…うーん、ちっちゃいやつ(笑)
元気良くて面白いやつ。何気にお洒落(笑)
結構長い付き合いなんだけど、実はサッカーの話以外あまりしたことがない。
そういう意味でももっと仲良くなりたい人。

うー、この質問難しいよ!!o(>_<)o


④ ①F・マリノスは今季この後どうなると思いますか?妄想話を聞かせて下さい!(笑)
②今季イチオシの選手は?(理由も)
③私はあなたにとってどんな存在?(キツイなぁ、この質問。笑)

⑤明日は日スタで待ってるぜぃ☆
でも…首位は譲らないから!!白い星はうちらがいただきます♪d('∀'d)=з
これからもサッカー話たくさんしようねッ(σ^∀^)σ
あと、またフットサルしよう!(#^-^#)

⑥バトンを回す人3人は??あやなちゃん、もっつ。
mixiの方でもいいから、回答お願いしまーす☆(*^_^*)