いよいよ明日開幕戦!!

長かったオフが終わり、いよいよ明日我らがFマリノスの開幕戦です!

最初は、全然補強がなく出て行く一方で大丈夫なのか心配でしたが、吉田・マルケス・平野・田ノ上・マイク・秋元くんが加入し、結果的には結構いい補強が出来たのではないかと思っています。
派手な補強ではないものの、もともと良い選手が揃っているし、ドラゴンは直樹曰くキレキレらしいし、今年は必ず”王座奪還”してくれるでしょう。


明日の予想スタメンは・・・
■■マル■■久保■■
■■■■奥■■■■■
動虎■■■■■■吉田
■■マグ■■上野■■
■佑二■勇蔵■直樹■
■■■■達也■■■■

<ベンチ>
哲也、那須、隼磨、平野、後藤、大島、坂田


明日の相手は今年J2から昇格してきた京都!
必ず勝って、J1の洗礼をあびせましょう!!


さあ皆さんもスタジアムで選手と共に戦いましょう!!
もちろん私もテスト中だけど行きますよ!


Win back the champ’