チアの毎日・・・

最近はチア漬けの毎日で、マジで忙しい・・・(汗
朝は6時過ぎに起きて、6時半に家を出て、7時半から朝練をして、8時半から授業。
お昼は12時40分から昼練して、13時10分からまた授業。
放課後は15時半*1から18時過ぎまで練習して、家に帰って来ると19時過ぎ。それからご飯食べて、テレビ見て、PCやって、24時に寝て・・・また次の日6時に起きて・・・の繰り返し。
疲れてるから、全然勉強する気にもならないし、寝ても寝ても寝足りないから、授業中はめっちゃ眠いし・・・(-_-;)
それなのに、何気にもうテスト2週間前だし、英語の小テストはたくさんあるし・・・。チア終わったらテスト1週間前とか、マジでチアいじめだし・・・学校ももっと生徒のこと考えて日程立てて欲しい!!(怒*2
もうやらなきゃいけないことが多すぎて、てんてこまいの毎日です・・・(汗*3

*1:火・木は7時間授業なので16時半から

*2:なんかマリノスの過密日程の時とリンクしちゃうのは私だけですか?

*3:とか言いながら、明日サッカー行きますが・・・^^;